『アプリの強制停止について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの強制停止について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリの強制停止について

2013/03/26 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 aokysさん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは
初スマホで何もわからず使わないアプリをどんどん強制停止していたのですが
今度そのアプリを使う機会があるので強制停止を解除したいです!
どうすればよいのでしょうか??
設定からも解除の仕方がわからず質問させていただきました。
よろしくお願いいたします!

書込番号:15938905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/26 00:23(1年以上前)

強制停止の解除はありません。
アプリケーション一覧画面等で、強制停止したアプリのアイコンをタップすれば通常どおりに起動します。

なお、強制停止ではなく「無効」にしたのであれば、アプリケーションの管理画面から「すべて(上部のタブ)」で、画面を一番下までスクロールさせると無効にしたアプリがありますので、選択して「有効にする」をタップしてください。

書込番号:15938985

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/27 05:11(1年以上前)

既に書かれているようにホーム画面からアプリを選択すれば起動出来ます。
あまり難しく考えず素直に使うと良いですよ、
手動で停止したりしなくてもOS側で必要な時に処理してくれますから。

書込番号:15943328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aokysさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/27 08:06(1年以上前)

ありがとうございました!
解決しました

書込番号:15943582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング