『アクティブバイブについて』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクティブバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アクティブバイブについて

2013/04/06 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 ぶぅ☆さん
クチコミ投稿数:2件

アクティブバイブの設定は切にしているのですが、メモ録再生時やメディアプレーヤーで
動画再生時など、音と連動してバイブします。
これは切ることのできない仕様なのでしょうか??
ご存知の方おりましたらご教授願います!!

書込番号:15983384

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/06 09:46(1年以上前)

本体のボリュームを上げすぎて、その音量で本体が響いているってオチではないですか?

書込番号:15983452

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぶぅ☆さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/06 10:05(1年以上前)

>おびぃさん
残念ながらそういうオチではないのです・・・
ただ、今アクティブバイブの設定し直してみたところ(一旦全部設定してみて再度全部切る)
何故か改善されました。
お騒がせしました・・・何だったんだろう??

書込番号:15983504

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/06 10:24(1年以上前)

直って何よりです。
私は経験していませんけど、他の方の書き込みを見ると、この端末は再起動などで設定が保存されなかったり、保存されていたりと挙動が不安定なような気がします。

書込番号:15983572

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング