『スクリーンショットのシャッター音』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットのシャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スクリーンショットのシャッター音

2013/04/07 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:4件


スクリーンショットのシャッター音の消し方を教えて下さい。

電車でスクショを取りたいときなどにシャッター音がなると勘違いされそうで困るので…

ルート取ったりしないと消せないんでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:15990589

ナイスクチコミ!0


返信する
64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/07 21:44(1年以上前)

富士通はマナーモードで普通に消えますが、メーカーによって違うのでしょうかね?

書込番号:15990631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/04/07 21:48(1年以上前)


マナーモードにしてもなってしまいます。

まだ購入しても間もないので自分でも探してみます。

書込番号:15990653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/04/08 08:27(1年以上前)

メーカーによって違いますね。
xperiaもOS4.0以降はマナーモードでも音が鳴るようになりました。

仕様なのでアプリなどでも消すことは出来ないですね。

書込番号:15991912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/08 10:13(1年以上前)

盗撮をスクショで。という荒業師が出てきた。なんて背景があるとかないとか。
実際、ノーマルで鳴らさなくするのは難しいと思います。

書込番号:15992124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング