『フィットキーとATOK』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フィットキーとATOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フィットキーとATOK

2013/04/19 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 Kazu-Itoさん
クチコミ投稿数:15件

今月中に機種変更をしようと思っているのですが、

ATOKを使っているときにも「フィットキー」と同じように、サイズ・位置の変更が出来るのでしょうか?

書込番号:16032775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/19 08:07(1年以上前)

今やってみましたが多分出来ないと思います。
サイズ調整はフィットキーの時のみです。
ATOK使用の時は標準の高さ調整のみだと思います。
自分もフィットキーの変換が今一だと思ったのでATOKを使用しています。
自分は男で手の大きさは普通ですが、ほぼ指は届きます

書込番号:16033245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/04/19 08:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

標準

左寄せ

右寄せ

ATOKも今回のアップデートで横幅の調整も出来るようになりましたね。

スレ主さんの要望と違う場合はすいません。

書込番号:16033284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/19 12:34(1年以上前)

とんぴちさんありがとうございます。
この前のアプデで出来るようになったんですね?
Kazu-Itoさんウソを教えてしまいすみませんでした。
じゃ、これからはATOKが入っていればどの機種でも
キーボードのサイズ変更が出来る訳ですね!?
小さい手の人でも便利に使いこなせますね

書込番号:16033895

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazu-Itoさん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/19 12:39(1年以上前)

テルテルポンタさん

とんぴちさん

ありがとうございました。早速機種変更しようと思います。

書込番号:16033917

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/19 23:19(1年以上前)

>ATOKも今回のアップデートで横幅の調整も出来るようになりましたね。

ATOKは以前から横幅の調整も可能です。
今回のアップデートで「タブレット」モードにせずとも横幅調整が可能になっただけですね。

書込番号:16035890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/04/19 23:45(1年以上前)

おびいさん

そうでしたか。
これは失礼しました。

ご指摘ありがとうございます。

スレ主さん

私も間違った情報で申し訳ありませんでした。

書込番号:16035993

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/19 23:59(1年以上前)

機種不明

>とんぴちさん

一応、今回のATOKのアップデート内容に記載があります。
これで横幅の調整がしやすくなったのは事実ですけどね。

書込番号:16036053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング