『しゃべってコンシェル使用時の回線について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しゃべってコンシェル使用時の回線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

しゃべってコンシェルはWi-Fiでは接続出来ませんよね?
Wi-Fi優先で設定してる場合、Wi-Fi環境下でしゃべってコンシェルを使用するには
手動でWi-Fiをオフにして切り替えるしかないのでしょうか?

書込番号:16113506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/09 17:18(1年以上前)

WI-FIで利用出来ますよ。但し 認証する時は3G回線で
認証する見たいですけど(その時は3G回線で)
後は WI-FIで使えますよ。

書込番号:16113601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/05/09 17:27(1年以上前)

一度3Gで起動させて認証させれば
それ移行はWi-Fiでも使用できるってことでしょうか???

書込番号:16113635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/09 17:37(1年以上前)

1度認証すれば暫くは使用出来ます SIM交換したらダメだけど
認証に有効期限が有り切れたら再度認証を求められます

書込番号:16113662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/05/09 19:23(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。
無事Wi-Fiで使用できました。
最初っからWi-Fiで使えないのがちょっと面倒ですねー。

書込番号:16113950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング