『無効にしたアプリを再度使用したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無効にしたアプリを再度使用したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

立て続けの、質問失礼いたします。

以前、ELUGA CLIPというアプリを無効にしました。
再度ELUGA CLIPをホーム画面に戻したいのですが
その方法が分かりません。

設定>アプリ>すべて の順で進み、
無効にしたELUGA CLIPのアイコンを有効に戻したまではいいのですが
その先どこからどうホームに戻してよいのか分かりません。
ホーム画面左下のアイコンからアプリケーション一覧へ移動しても
ELUGA CLIPのアプリは見当たらないし・・・。

助言よろしくお願いいたします。

書込番号:16113990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/09 19:45(1年以上前)

この機種を持ち合わせていないので間違っていたらすいません。

ホーム画面の何もないところで長押しをしたらウィジェットを選択出来ないでしょうか?

ウィジェットの中からアプリ選択出来るのではと思いますがどうでしょうか?

書込番号:16114031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/09 19:45(1年以上前)

ウィジェットにありませんか?

書込番号:16114033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/09 20:02(1年以上前)

ELUGA clipは、ウィジェットなのでアプリ一覧には出て来ません
お使いのホームアプリにもよりますが とんぴちさんが書かれている方法で追加出来ると思います

書込番号:16114091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/05/09 20:40(1年以上前)

出来ました!
なるほど、アプリじゃなかったんですね。
「すべて」の項目内に沢山アプリあるのに
どうやって使うんだろう?って思ってましたw

ありがとうございました!

書込番号:16114247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング