スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
最近、端末にRPGゲーム(FF)をいれて使用し始めてから、端末の発熱がゲーム中は50℃オーバーします(BatteryMixにて)。しかし、今度はプラウザを閲覧しているときも40℃後半で熱をもつようになりました。RPGを入れる前はこんなに熱を持ったことはなかったので、こういうものなのかなと心配です。過去ログに50℃を頻繁に超えればちょっと…みたいなコメントもありましたので、どなたかご存知の方がおりましたら、教えてください。
書込番号:16135980
2点
ゲームをインストールした際にFlashをインストールしませんでたしか?
標準ブラウザーでWebを見る際もFlashを使用したページを見ると負荷が高まって発熱しやすくなります
ゲームするのに必要でしたら ブラウザーをフラッシュ非対応 例Chromeのを使用すれば発熱しないと思います
書込番号:16136068
![]()
1点
そのRPGはちゃんとキルできてますか?
裏で動いている可能性があります。
タスクマネージャーなどがない場合、実行中のサービスから手動で削除するなどしてください。
書込番号:16137138
0点
夏場に、なって初めて気になる発熱です(^_^;
batterymixではそうでもないのですが、兎に角カイロ(^_^;
私はあまり使わないようにしています。
本末転倒ですか(^_^;
書込番号:16138562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん回答ありがとうございました。Chromeを使用したら温度が安定してきました(40℃くらいで)。RPGはあまりしないようにしてみます(笑)
書込番号:16139637
0点
レスで質問して申し訳ないのですが、教えてください。
いまガラケーを使っていますが、やっとスマホに興味を持ち
P-02がいいなあと思っていると、夏モデルで
P-03は出るらしいし、SOはかなり安くで契約できるらしい、といろいろな
情報が入ってきて混乱しています。
安くで購入できるならせっかく気に入ったP-02で契約してしまおうと
思うのですが、P-02がこういう状況で値段が下がったりすることは、
あるんでしょうか?
書込番号:16140724
0点
みんな昔は子供だったさん
明日、価格改定が有ると2chで噂が有ります 月々サポート復活して値段が上がる
事実、携帯販売店で改訂予告が有ります
それを確認してから決められた方が良いと思います
書込番号:16140767
0点
間違えて、変なところに質問してしまったのに、
さっそく答えていただき、感激です!
了解です。ちょっと待ってみようかなと思います。
ありがとうございました!
書込番号:16140793
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











