『dビデオでのメディアプレイヤー不具合』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dビデオでのメディアプレイヤー不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

dビデオでのメディアプレイヤー不具合

2013/05/18 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:87件

dビデオを見ようとするとメディアプレイヤーのコンテンツ情報を更新しています。しばらく待ってから再度操作してくださいとメッセージが出ます。
メディアプレイヤーを選択するとメディアを読み込んでいますと出たままの状態です。
どうもメディアを読み込めずにずっといる感じなのですが、対処方法あれば教えてください。

書込番号:16148170

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/19 00:37(1年以上前)

使ってませんが、他のアプリでは試しましたか?

例えばMX動画プレーヤーとか?

書込番号:16148893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 19:21(1年以上前)

横からすみません。私もメディアプレーヤーが不調で、MX動画プレーヤーが評判よさそうだったので入れてみましたが、Dビデオからダウンロードしたものは認識しないようで、見られません。メディアプレーヤーは一晩置くと治ったりするのでだましだまし使っていますがなんかなあ、という感じ。時間ができたらドコモショップに行くつもりでした。MX動画プレーヤーでDビデオからダウンロードしたものを見られる方いますでしょうか?

書込番号:16151783

ナイスクチコミ!0


honocamさん
クチコミ投稿数:23件

2014/05/19 07:39(1年以上前)

私もメディアプレーヤには困っています。
dビデオからダウンロードして見ようとすると全く反応しない、再生してても途中で動画が止まり、でも音声は続いている、という現象がよく起きます。
一覧からこの端末で録画した動画も全く反応しなく、下部にあるボタンも反応しません。
特に再起動した後が多いですね。
それ以外の時ももちろんあります。
動かないから再起動するとほかのアプリは動きますよね。でも余計ダメな感じです。
視聴期限のあるものをダウンロードしてると、ストレスが…(>_<)
何かいい手はないものでしょうか。

書込番号:17532054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング