『iPhone愛用中ドコモ店員ブログのP-02E評』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone愛用中ドコモ店員ブログのP-02E評』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

iPhone愛用中ドコモ店員ブログのP-02E評

2013/05/29 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

【新商品説明会】ELUGA X「竹槍と、究極ユーザ目線のケータイモード」
http://iphone5docomo.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

竹槍ってところが何となく侮蔑してますが、まあ内容はまともかと。。。
一読の価値ありかな。。。

と思い書き込み。。。

書込番号:16189943

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/29 09:44(1年以上前)

ARROWS Xを、七万円のゴミと評して有名になったブログです。

事実、docomo店員なら元になる日も近いかも(^_^;

必見です。閉鎖される前に。
Twitterもやってるみたいなので要チェック!

書込番号:16190224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/29 15:07(1年以上前)

私はブログ内容より違うものに食い付いてしまい削除されました(笑)

書込番号:16191161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/29 16:07(1年以上前)

なんか、コメント消してるみたいですね(^0^)

書込番号:16191300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/29 16:41(1年以上前)

ついつい読んでしまうんですがやはり気分のいいものではないのでアクセスしないようにしてますf(^^;

書込番号:16191398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/29 19:43(1年以上前)

たしかに気分の良いものでは有りませんが、今日の更新記事なんかは役に立ちました。
私には関係ないのですが、docomoポイントが三年縛りで今月末消失のはなしでした。

書込番号:16191935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/29 21:23(1年以上前)

今回の記事でブログ主さんの言ってること痛いほどよく分かります。

楽天市場のポイントなんかは無理矢理買い物して失効直前に使ってましたからf(^^;

でも一度スルーすると実は案外どうでもよかったり(笑)

ただdocomoのポイントに関しては機種変の度にまとめて使うので今のところ問題はないですが、もしdocomoポイントの有効期限が二年とかになったら・・・暴動もの?ですね(笑)

書込番号:16192355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/29 21:25(1年以上前)

Xperia ZXさん

2年になったら本当に暴動ものです。
2年おきに買い換えろって事ですよねww

まだ使えるのに。。。
それに本体価格が高いので結構貯めないとやってられない実情もあります。

書込番号:16192367

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/29 23:44(1年以上前)

ホントやってられませんよね(^^;

二年置きに機種変するにしてもキッチリ二年というわけにはいきませんしね(笑)

書込番号:16193164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/30 07:55(1年以上前)

そうですよね。
近頃、GALAXYとXperiaしか売らなくなりそうな予感もあるし、やりにくい世の中になりましたし、既にdocomoは不評ですし、何時暴動起きてもおかしくないですよね(^_^;

書込番号:16194017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/30 16:50(1年以上前)

今後Tizen OS推しでサムスンとはより切っても切れない関係になるのは明白ですね(^^;

Tizenに参入してないXperiaシリーズは全てauに行ってしまうのか?

日本でのAndroidの取り扱い自体、先行き不透明な気が…

docomoはTizen、auはfirefox、もしAndroidやiPhone使いたかったら不利なサービスの中で使いなさい、的な扱いになりそうと予想してますf(^^;

LTE advanced使わせないとか(笑)

富士通とNECはTizen参入してますがシャープとパナはどう動くのかも気になりますね(^^;

とりあえず全てのメーカー携帯事業続けててほしいですね(^^)

書込番号:16195506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/30 21:26(1年以上前)

パナソニックは法人用のスマホを売るみたいですね。。。
一般人には使用でき無そう。

書込番号:16196498

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/30 23:49(1年以上前)

そうなんですか?(^^;

それは法人向け端末のみの開発、供給にシフトするということなんですかね?

一般ユーザー向けは撤退?という形なんですかね?(^^;

書込番号:16197257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング