『買って後悔』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買って後悔』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

買って後悔

2013/08/02 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:42件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

文字編集のバグがあるから、今もこうやって誤字が発生してまともに文章が作れません

不具合を放置してアップデートしないパナニックはもう2度と買わない。

最低限簡単に直せばグするのがすし、パナソニックは購入させたらそれでいいんですか?



書込番号:16430316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/03 09:02(1年以上前)

パナソニック固有のバグではないと思いますよ!?

書込番号:16431267

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/08/04 14:15(1年以上前)

そうなんですか?
今まで使用してた機種では、文字編集バグはなかったので、
その辺詳しく知りたいです。

書込番号:16435704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/08/05 12:30(1年以上前)

スレ主さんの症状と一致するかはわかりませんが、カーソル飛びなどの不具合は他の機種でも起こっていますね。
下記の中ではP-02Eは対応済みとなっていますが、全てが改善されていないかもしれません。
一つの参考として確認してみてください。

http://www.mitsu-shine.net/android-bug-10

書込番号:16438887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/08/05 17:09(1年以上前)

情報ありがとうございました。

再現方法が違いますが、なんか関連がありそうです。

文章が作れないので、せめてこのバグだけは対応してほしいところです。

書込番号:16439449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/06 14:09(1年以上前)

このバグ、最新のAndroid 4.3を入れたNexus 7でも発生します。
当分は解決しなさそうなので、ChromeやOpera等を使った方が良さそうです。

書込番号:16442388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング