『Chromeのアンインストールについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Chromeのアンインストールについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 kodaaさん
クチコミ投稿数:11件

スマホ初心者の質問です。宜しくお願します。
設定メニューのアプリでChromeは表示されますがアップデートのアンインストールは表示されますがアプリ自体の完全アンインストールは表示されません。どうすればアンインストできますか?宜しくお願いします。

書込番号:16541207

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/03 20:54(1年以上前)

Chromeは基本的にプリインアプリなのでアンインストールはできません。
無効化するという手がありますので、そちらを使うといいかと思います。

書込番号:16541238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/03 20:55(1年以上前)

完全なアンインストールは出来ないですね。アップデートをアンインストールしてクロメ自体を無効にするしかないです。

書込番号:16541244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/03 21:17(1年以上前)

アンインストールをしたい理由は何でしょうか?
それにより回答は異なる可能性が有ります

ただ単にアンインストールしたいと言う理由なら出来ません

書込番号:16541357

ナイスクチコミ!1


スレ主 kodaaさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/04 09:47(1年以上前)

AMD 大好きさん、レスありがとうございました。そうなんですか、削除できないのですね・
なんかユーザーの自由にならないのも、どうよって感じを持つのは私だけでしょうか。
無効化する事にします。ありがとうございました。

書込番号:16543104

ナイスクチコミ!0


スレ主 kodaaさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/04 09:52(1年以上前)

クッキー&シロさん、レスありがとうございました。設定→アプリでアップデートのアンインストールをする事にしました。いろいろ見てみると知らない間にこんなの・・というのがいくつかあります。
ガラケーに比べると使いずらいですが、がんばります。ありがとうございました。

書込番号:16543121

ナイスクチコミ!0


スレ主 kodaaさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/04 09:57(1年以上前)

@チョコさん、レスありがとうございました。Chromeを削除しようと思ったのはfirefoxを入れたので二つもいらないんじゃないかと。
でも無効化するしかないのですね。ハングアウトとかほかにも余分だと思うものはいくつもあるのですが、これらも全部無効化する事にします。ありがとうございました。

書込番号:16543136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング