『熱でカメラ故障?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱でカメラ故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

熱でカメラ故障?

2013/10/13 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

このような事例ってありますか?
かねてから高温になることで有名な機種だとは他の方の投稿を見てしってはいたのですが、
今回は高温になりすぎたのか突然電源が落ち、その後カメラを起動したら真っ黒で異常終了します。
他のカメラアプリを使っても似た現象なのでカメラの破損かなと、、明日修理にだしてみるつもりですが、有償になるのでしょうか。
同じような事例ご存じのかたは教えてください

書込番号:16699314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/13 02:47(1年以上前)

衝撃を受けたと思われる外傷や内部の破損と水没を指摘されなければ無償だと思います。

書込番号:16699441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/13 06:22(1年以上前)

落下等のキズ、水没反応がなければ、無償での修理対応またはリフレッシュ品の交換対応になると思います。

書込番号:16699597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/13 14:30(1年以上前)

私の古いスマホで同じようなことがありましたが、初期化で直りました。
まだこの機種は新しいやつなので修理できるか確認してもらった方がよろしいと思います。

書込番号:16700992

ナイスクチコミ!0


jura555さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/13 23:58(1年以上前)

同様の現象でフリーズした経験があります。
夏の暑い時期だったからか再起動してもすぐに発症してしまい、
使い物にならなかったです。

起動しているアプリを最小限にしたりすることで
今では、同様の症状は出ていませんが、
ちょっとでも使うと本体が発熱し心配です。

また同様の症状が出たら、ぼくも修理に出そうと思います。

書込番号:16703303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/14 00:47(1年以上前)

フルHD画質で撮ると負荷が大きく熱暴走するようです。
画質をHDに抑えるなどするしか現状は対応策は内容ですね。

書込番号:16703471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/15 00:23(1年以上前)

回答をいただいた皆様ありがとうございました。
いろいろ試した結果、直らずショップにもっていきました。側面に小さな傷があったため、有償での交換となりました。カメラの故障とは直接関係ないとの見解でしたが、傷があるということで無償は無理でした。
逆に言えば傷がなければ無償でいけると思いますので同様の症状がある方は無償でできればよいと思います。

書込番号:16707874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング