『一週間ぐらい前から』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一週間ぐらい前から』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

一週間ぐらい前から

2014/02/19 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:9件
機種不明

最近バッテリー残量がおかしな動きをしております。使い始めると暴走、発熱し、急激に残量が減ってしまいます。何か解決方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。
ショップには3日まえに持ち込み、初期化を勧められ、実行済みです。アプリは、ほぼデフォルトです。

書込番号:17213280

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/02/19 22:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

追加です

書込番号:17213306

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/20 02:16(1年以上前)

自分も一緒です。

ショップが勧める(パソコンメーカなども一緒)、初期化などは、要は原因不明でお手上げということなので、もう直載にPanasonicに修理に出した方が早いと思います。どうせ初期化されるし。

書込番号:17213941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/21 00:48(1年以上前)

正直機種変更してほしいのですが・・まぁむりですよね笑
メーカーに直接電話したほうがよいでしょうか??

書込番号:17217506

ナイスクチコミ!0


DO-Sさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/21 18:53(1年以上前)

頻繁に発生するようなら「Battery Mix」を入れてみては?
何が悪さをしているのか 少しはヒントになるのではないでしょうか。

先日 バッテリーの減りが早いことが使用状況を見てみたら
なぜか 使ってないのにディスプレイがほぼつきっぱなしで。
(どこかが液晶に触れていたのだろうか・・・)
結局 それ1回だけでしたが。


書込番号:17219571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/21 19:26(1年以上前)

バッテリーミックスもいれてみたんですが、
Chromeがトップになるぐらいで
異常なしなんです

書込番号:17219693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/24 22:20(1年以上前)

先日ショップへいき、修理に出しました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:17233207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング