『青点滅してフリーズ』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青点滅してフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

青点滅してフリーズ

2014/04/05 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:149件

イルミネーションランプが青点滅して画面が真っ暗になり、フリーズする症状が出た方が私も含めて何名もいるようですが、メーカーのソフトウェア更新で対応してもらえないものでしょうか。私はメーカー修理に出しましたが、まだ安心できません。また同様の症状が出た場合には、携帯保障お届けサービスの利用も考えています。

書込番号:17383124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Yukizさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/07 10:16(1年以上前)

ぼくも同じ状態になってドコモショップにかなり前ですが行ったのですが、「バックアップを取って初期化するべき」と言われました。
初期化してからしばらくはサクサクでよかったのですが再び再発・・・。また初期化・・・。の繰り返しでもううんざりです。

ELUGA自体販売終了しているのでメーカーからの対応はもうないと思った方がいいと思います。

本当にどうにかして欲しい限りです。

書込番号:17388654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2014/04/15 02:09(1年以上前)

1週間程でメーカー修理から戻ってきたとの連絡がありました。パナソニックにおける検査上は何ら問題はないとのことでした。念のため大元の基盤(CPUのことか?)を交換したとのことです。まだ様子見の段階ですが今のところ問題なく使えています。

書込番号:17414880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoの満足度1

2014/06/14 18:22(1年以上前)

今発生して調べてたらここに辿り着いた者です
これってハード的に故障してると思うんですがメーカーは対応してくれないようなので困りますね

書込番号:17626303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2014/06/14 21:15(1年以上前)

DSに持ち込んで症状を説明し、自然故障であるとDSの担当者を説得できれば(ドコモプレミアクラブに加入しているなら3年以内、保証書があれば1年以内)無料でメーカー修理に出してもらえますよ。端末が初期化され、液晶保護フィルムは剥がされてしまいますが。

書込番号:17626905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング