『USBホスト機能がついていない』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBホスト機能がついていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

USBホスト機能がついていない

2014/04/19 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:149件

USBホスト機能がついていないため、『CDレコ』

http://www.iodata.jp/product/storage/cd/cdri-s24a/

が使えないようです。パナソニック製のスマートフォンにはUSBホスト機能を求めてはいけないのですかね。全部入りをうたっているのなら、USBホスト機能もつけて欲しいものです。

書込番号:17428804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/04/19 20:43(1年以上前)

arrowsなど従来モデルまでは対応していたにも関わらず
f世代からは外してきましたからね。
wi-fiとbluetoothでおおむね賄えるとは言え
対応していてほしい機能ですね。

現状全部入りといえるほど多機能を求めるなら
XperiaZシリーズかGalaxyのS、noteシリーズから選ぶ以外ないように思います。

書込番号:17429689

ナイスクチコミ!1


nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/19 22:53(1年以上前)

今日、CDレコ届きました。

自分は、SC-04Dで使用してますが、嫁さんの
P-02Eでは、使えないみたいです。
残念です!!

書込番号:17430242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/04/19 22:57(1年以上前)

いまさら撤退したメーカーに文句を言っても。。。
まあ、パナはスマホについては最後発でしたし、とりあえずてっとりばやく作りました、というモデルです。
そのまま作り続ければ、だんだんよくなったでしょうけど、参入があまりにも遅すぎました。

書込番号:17430260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/04/27 12:08(1年以上前)

確かに現行のスマホでUSBホスト機能がないのは残念ですよね。

赤外線は外してもホスト機能はあると色々便利ですからね(^^;

私はSHARPの01fを所有していますが、この機種から赤外線を外してきましたが、それこそBluetoothやNFCなどでカバーして、USBホスト機能を加えて欲しいものですね。

パナソニックは撤退してるので今更どうこう言っても始まりませんが…

書込番号:17454292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング