『エルーガ悪い所』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エルーガ悪い所』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 エルーガ悪い所

2014/05/02 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 ひろ@168さん
クチコミ投稿数:2件

エルーガを買って一年たちます
最近、フィットホーム終了などが
出て、ホームにいけません
再起動も前は、2,3分が
今では5,6分です
自分の携帯が可笑しいのですか?

書込番号:17471260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/02 00:31(1年以上前)

利用状況が全くわからないのでアドバイスし兼ねますが、可笑しいかどうかを見極めるには初期化するしかないでしょう。

初期化してみて起動が遅くなっていれば、何処か異常がある可能性があります。

P-03Eをタッチパネル不良で修理に出したところCPU不良だった事がありました。

初期化かセーフモードをお試しください。

それで以前のスピードに戻るなら単なるアプリの入れすぎなのかも知れません。

書込番号:17471281

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ@168さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/02 02:18(1年以上前)

セーフモードでは
早く起動ができました

書込番号:17471444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/02 08:16(1年以上前)

エルーガに限った事では無くて、スマホ全般で起こりやすい症状だと思いますよ。
マメな掃除か定期的な大掃除は、快適に使う為にはしてやった方がいいでしょう。

表題に関して言うなら、エルーガのダメなところは撤退するのに遺産を残して行かなかったところでしょうか。
エルーガリンクくらい開放して行ってくれればよかったのに。

書込番号:17471815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kodenmaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2014/05/02 21:49(1年以上前)

エルーガリンクの中にあるDIGAやVIERAとのリモート通信は今年の6月以降にアンドロイドアプリを発表すると思いますw
それと家の外から自宅のTVが見られるようになると思いますw

書込番号:17474004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/03 18:24(1年以上前)

Android4.3からは使っていくと重くなるAndroid特有の?現象は少なくなるようですね。チラッと見ただけですが。

書込番号:17476666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング