スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
ドコモの発表でもうエルーガのAndroid4.4へバージョンアップの希望が無くなりました〜
パナソニックに言ってAndroid Lに対応してもらいましょう(笑)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/140626_00_m.html
書込番号:17681050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はアンドロイド4.1のままのほうがフラッシュプレイヤーが正式サポートされているので、こままが良いです。
それよりも、電池のマネージメントの改善を望みます。
書込番号:17681281 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日本のスマホからは撤退しているのだから、当然ですね。
書込番号:17683091
0点
Androidの脆弱性で希望が出てきましたね。
ドコモが金出せばですが。
書込番号:17724135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










