スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
みなさまお疲れさまです。
発売から年月が経ち、そろそろ端末非対応のゲームアプリが増えてきました。
そこでなのですが、端末非対応のゲームをプレイする方法はありませんか?
自分なりにサイトなどで調べてみましたが、apkがどうのこうの〜という方法はできませんでした。
ちなみにやりたいゲームはLINEブラウンファームです。2ヶ月近く楽しみにしていたのでショックも大きいです。
助けてください。
書込番号:19405108 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
公式の案内にあるように、Android 4.4・RAM1GB以上の端末が必須です。
https://brownfarm.game.line.me/faq/
端末を買い替えるしかないと思います。
書込番号:19405229
1点
私もこの機種は使っていましたが
当時はとてもハイスペックで良かったと思います
やっぱりガラパゴスAndroidスマホは長期間は使えないのかな
アップデート出来ないなら日本独自のコテコテ仕様やめてほしいと思います
この機種が悪い訳ではなくて
日本キャリアに卸しているようなAndroid端末全体の問題かな
書込番号:19406604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
“非対応のゲームをプレイする方法”で検索すると出てくるのがこのようなやり方なのですが、URLをコピーし、貼り付けてもお目当てのアプリが出てきません。
原因は分かりませんか?
どうにもならないものなのでしょうか?
書込番号:19414240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのゲームはAndroid 4.0以降でプレイできますが、その条件を満たした機種でもインストールできない場合に有効な手段です。Android 2.2搭載機種では同じ方法を用いてもプレイすることはできません。
ブラウンファームはAndroid 4.4以上が条件なので、端末もその条件を満たしている必要があります。
なお、そのサイトの説明通りに操作していくとapkpure.comというサイトからapkをダウンロードすることになりますがセキュリティリスクはかなり高いと思います。
書込番号:19414257
![]()
4点
わかりやすくありがとうございます。
結局スペックが足りてないと、どうあがいても無理なんですね。
ありがとうございました!
書込番号:19432852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















