『卓上ホルダー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダー

2013/01/22 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:14件

Xperia Z SO-02Eの購入検討中です。
端末本体にシェルカバー等付けた場合、付属の充電用卓上ホルダーにカバーを付けたまま
充電は可能でしょうか?

書込番号:15656789

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/22 22:23(1年以上前)

機種不明

これはわからないですね。

卓上ホルダーの写真を見る限りギリギリかなとも見えますので。


書込番号:15656983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/01/23 22:04(1年以上前)

とんぴち さん

回答ありがとうございます。
画像を見る限りでは無理そうですね。

貧乏性なので、本体にカバーを付けキズ防止をしたいのですが、
充電が少し面倒ですね。

書込番号:15661377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/23 22:13(1年以上前)

ケースをつけて充電出来れば一番良いのですけどね。

ケースを付けていると、取外しを頻繁にすることになるかと思いますので、傷を心配される場合はハードケースよりもTPUやシリコンタイプを選んだ方が外しやすいですし、落下時の衝撃も和らげてくれますね。
その変わり分厚くなりますが。

ハードケースは軽くて見た目も良いですが、落下時はあまり意味がなくなります。
あとはプラスチックですので、取外しを頻繁にすると本体に擦り傷などが入る可能性もあります。


ケースを付ける場合はハードケースで見た目重視するか、利便性を取るかになりますね。

書込番号:15661426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/24 07:29(1年以上前)

スレ主さん

ケースつけたまま充電出来るものもあるようです。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15662097/

書込番号:15662908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/01/24 20:20(1年以上前)

とんぴちさん

詳しい内容ありがとうございます。
これから色々出て来るのを期待して待ってます。

ありがとうございました。

書込番号:15665229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング