『バッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2013/01/23 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

交換できないの?

書込番号:15657847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/23 01:15(1年以上前)

自分では出来ないですね。

SH-02Eと同じですね。

交換は預かり修理となるでしょうね。

書込番号:15657873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2013/01/23 01:18(1年以上前)

ありがとうございます。
預かり修理か、悩むな。

書込番号:15657888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/23 02:09(1年以上前)

防水仕様を、完璧にするには、内蔵型電池の構造の方が、いいのでしょう。

書込番号:15658013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/23 06:47(1年以上前)

内蔵電池はコンパクトで大容量という利点がありますからね。

取り外し不可のバッテリーを交換するためには、サポートに預けて
1万円弱の費用がかかりますから、月々サポートが終わっているなら
いっそのこと機種変更した方がいいかもしれませんね。
スマホのスペックは2年も経てば時代遅れですし。

問題は2年交換しなくても不都合がないかということですが…。
どうなんでしょう?

書込番号:15658278

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/23 10:31(1年以上前)

>防水仕様を、完璧にするには、内蔵型電池の構造の方が、いいのでしょう。

バッテリーが外せても防水性能を維持しているAndroid端末は数多あります。
ソニーで言えばXperia AXでバッテリー取り外し式でも同等の防水性能と防塵性能を有しています。
ですのでそれを言ってしまえばAXを否定することになってしまいますね(^_^;
スマートフォンラウンジの方の話ですと、リアがiPhone4(S)のようにガラス素材なので物理的に外すことが出来ないからだそうです。

書込番号:15658817

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/23 12:31(1年以上前)

流石にガラス素材をベリッと剥がすわけにはいきませんからね(^_^;)

書込番号:15659186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング