『モックに触れてみた』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックに触れてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モックに触れてみた

2013/01/23 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:411件

今日から予約受付開始って事で、DSに行ってきました。
ただ、今日回ったDSは全て頭金と言う名のボッタクリが発生してたので量販店でpurple予約しましたが。

それは置いといて、自分はホットモックには触れてないのですが、寒モックの裏には発表前から流出してた画像に確認できてた文字がそのままありました。

それも海外仕様では、これぐらいの文字サイズで入れないといけないみたいな記載もどこかで見たので、国内版で記載ないのでは?と期待してたのですがありました。

これもない方がいいと個人的には思いますが、特に気にしてません。

気になったのは、寒モックの底面に
made in Chinaの文字が!!

そこで質問ですが、このmade in ChinaこのモックがChinaって事ですか?

それともXperia ZがChinaって事ですか?
純国産と思ってる方もいるかと思うので、ホットモックに触れて視認、確認した(できた)方、どうでしたか?

書込番号:15659595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/23 14:36(1年以上前)

Xperiaシリーズは今までも中国製ですね。

この機種がというわけではありません。


書込番号:15659600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:411件

2013/01/23 14:43(1年以上前)

早速の回答どうもです。

自分はacroを使ってるので知ってたのですが、まさか本体にmade in Chinaの文字を刻んでくるとは思わなかったので(^。^;)

その前に刻んであった数字は恐らく製造年月日と個体番号だろうと予測はできた段階で、当然Chinaの文字は本体に掛かってるはずですもんね…

書込番号:15659624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/23 15:17(1年以上前)

記載は中ですからね。

この機種は裏表ガラスコーティングで蓋開けることが出来ないので、端末に記載されていますね。

書込番号:15659732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング