『Xperia Z SO-02E』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z SO-02E』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Xperia Z SO-02E

2013/01/24 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

この機種の電池交換不可について 色々と教えてください。
ドコモ持ち込み交換? 手間賃 電池代等わかる方

書込番号:15664301

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/24 16:36(1年以上前)

電池交換は預かり修理となるかと思います。

金額は発売前なのではっきりはわからないですね。

1万円弱あたりかなと。

書込番号:15664360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27301件Goodアンサー獲得:3123件

2013/01/24 16:42(1年以上前)

SO-03Dも、とんぴちさんの、言われるくらいですので、そのくらいだと、思います。

書込番号:15664380

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/24 18:34(1年以上前)

冬モデルのSH-02Eのバッテリー交換代金が7,350円なので、その辺りに落ち着くんじゃ無いでしょうか?

書込番号:15664782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/24 19:23(1年以上前)

6〜7000円辺りで落ち着いて欲しいですね。

書込番号:15664993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/24 23:36(1年以上前)

>とんぴちさん

acro HDのバッテリー交換費用の値段の高さに相当のクレームがあったようですよ。

書込番号:15666336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/24 23:48(1年以上前)

おびいさん

auのacroHDが5,092円ですからね。

同じバッテリーでしょうし、キャリアの違いでここまで違うのかとなるでしょうし。

ドコモの金額設定が無茶なのでしょうね。

書込番号:15666409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/24 23:50(1年以上前)

おびいさん

やはりクレームは多かったんですね。

確かに9,240円は高いです。

書込番号:15666429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング