『大阪南部のDSにて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪南部のDSにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

大阪南部のDSにて

2013/01/25 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:834件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

本日、黒色を予約しました。和泉中央店です。当日に入荷可能です。しかもMNPで2万現金キャッシュバックが2月末までやっているみたいです。機種代金もマイナスやし、お得かなって思いますが、MNPをするみなさんは他のDSでは特価なところはありますか?

書込番号:15668255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/25 14:25(1年以上前)

ドコモショップの通例として、新発売のモデルには端末価格とは別に頭金なるもの要求してきますが、それは有りませんでしたか?

書込番号:15668446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/25 14:29(1年以上前)

東京の山手線沿線のDSでもMNPは2万のキャッシュバックでした。だいたいのDSはそんな感じじゃないでしょうか?
機種変との値段の乖離は5万て事ですね…

書込番号:15668460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:834件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/25 14:40(1年以上前)

頭金は5250円と表示してましたが、Xiパケットフラットかライトに入れば0円にしてくれるそうです。あとは新規手数料とMNPの手数料で5000円ちょっとは必要みたいです。こんな感じなら2年に一回MNPしないと損ですね。

書込番号:15668487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/25 17:51(1年以上前)

本日名古屋栄のオアシスのドコモショップで黒を予約してきました。頭金の設定は珍しく無かったです。
ただMNPの2万円のキャッシュバックは、2月はまだ確約出来ないそうです。

書込番号:15669070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/01/25 20:37(1年以上前)

aotokuchanさん

MNP契約の時の値引き金額だけが高いというドコモ東海にしては値引き額が少なくないですか?
その分頭金が無いのかな?

ちなみに同じ春モデルのSH-04EはMNPで一括0円で販売してました ^^;

書込番号:15669737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング