スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
この機種のデザインが気に入り、購入を検討しています。
質問ですが、この機種はワンセグの録画はできますでしょうか?
書込番号:15701660
1点
確か過去の機種はアップデートで出来る様になってましたが、基本的にはワンセグ録画は出来ないのかもしれませんね。
あくまでも記憶の中での事ですから、正確ではありません。
もし録画が発売した時にできなくとも、
アップデートで出来るように対策は打ってくると思いますから、あまり深刻な問題ではなさそうです。
書込番号:15701724 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ワンセグの録画予約もできるようですよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/1seg/compatible_model/reservation.html
書込番号:15701798
![]()
3点
マナフィスさん、以和貴さん、ご回答ありがとうございました。録画できるようですね。
ワンセグの視聴、録画の時にアンテナケーブルを使用しなければいけないのが少し残念ですが。。。
ありがとうございました。
書込番号:15702134
1点
AXですが、アンテナ無しでも視聴&録画イケてます。四国の平野部にて
書込番号:15703597 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以和貴さん勉強不足でした。
そう言えばSXと同じだったのをふと思い出しました。
私はアクロ時代と勘違いしてました。f(^^;
スレ主さん良かったですね録画対応していて…でもどうせならアンテナも標準装備をしていれば、もっと好感度上がるんですがf(^^;
書込番号:15707458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マナフィスさん
ワンセグ録画に対応していないスマホもありますので、勘違いされることもあると思います。
それと、アンテナは外付けでない方が、持ち歩く必要がないので、私もいいと思います。
普通のイヤホンでも見れないことはありませんが、やはり若干感度が悪いと思います。
書込番号:15707504
0点
皆さん、ご親切に教えていただき、ありがとうございました。
とても参考になりました。
書込番号:15710667
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










