『【質問】標準ホームにスワイプアクション追加するアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【質問】標準ホームにスワイプアクション追加するアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件

Zを片手で操作する際に5インチなので指がなかなか上まで届きません。
そこで、標準のXperiaホームで画面のどこでもスワイプしてステータスバーを下ろせる様に出来るアプリご存じの方いませんか?
ボタンタップで下ろせるアプリや、そもそもホーム変えれば出来るのは知っていますが、そこをアプリ単体で出来るものが無いかなぁーと、探しています。

書込番号:15720673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/05 13:54(1年以上前)

標準のホームアプリにスワイプ機能を追加するにはroot化しないと出来ないかと思います。

私もスワイプ機能があればと思いますが、ウィジェットの配列なども変更したいので、結局はホームアプリを変更していますね。

絶対とは言えないので、ご了承ください。

書込番号:15720720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/02/05 17:12(1年以上前)

NOVAlauncherですね。
ただし有料版でないと出来ません。

書込番号:15721222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件

2013/02/05 17:51(1年以上前)

〉zuiryouさん
あ!これならイケそうですね!標準ホームを拡張出来るんですね!
取りあえず無料を試して、良さそうだったら有料にしようと思います。
ありがとうございました!


〉とんぴちさん
回答ありがとうございました。

書込番号:15721389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/06 09:19(1年以上前)

Apexなら無料でできませんでした?
自分はNova使ってますが。。。

書込番号:15724461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/06 11:02(1年以上前)

私の勉強不足なのかもしれませんが、Launcher変更したらそもそもホーム変わりませんか?

スレ主さんの意図はXperiaホームでスワイプ機能が使えるかどうかかと思っていたのですが。

このあたりはどうなんでしょうか?

書込番号:15724746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/06 11:15(1年以上前)

これじゃダメでしょうかね?
オープンステータスバー
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.neap.openstatusbar&hl=ja

書込番号:15724791

ナイスクチコミ!0


スレ主 zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件

2013/02/06 16:05(1年以上前)

僕の言いたかった意図はとんぴちさんのおっしゃってることであってます。
よく調べたらNovalauncherもホームアプリなんですね、、、。
てっきり機能追加が出来るアプリかと早とちりしてました。
やはり、ホーム変えるか、画面の大きさに慣れるしかないようです。

ありがとうございました。

〉う゛ぁるでら〜うまさん
回答ありがとうございます。
が、求めてたのはそれでは無いです。
上でとんぴちさんがおっしゃっているようなものです。

書込番号:15725675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング