『DS同士での重複予約は不可』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DS同士での重複予約は不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

DS同士での重複予約は不可

2013/02/08 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

会社近くのDSにブラックを予約していましたが、モックを見比べパープルに心変わりしてしまいました。

発売日前日になって近所のDSにパープルの発売日当日渡しを確認すると可能とのこと。
その際、お客様は他店でブラックを予約されているのでこちらは自動的にキャンセルとなりますと言われました。

電話番号等で、特定個人の他DSでの予約状況が分かるみたいです。

書込番号:15734545

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/08 20:28(1年以上前)

念のため「こちら」とは古い方でしょうか?(最新優先?or先行優先?)

書込番号:15735411

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/08 21:06(1年以上前)

過去にもiPhone4でありましたね。予約の重複でドタキャンを避けるための処置です。
今回のXperia Zに関して、予約時に連絡先は伝えるでしょうから、DS側で今回重複予約がないか確認しているようですね。

書込番号:15735607

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/08 21:19(1年以上前)

DSの重複予約の話って、少し前から無かったですかね?

抜け穴として、量販店は違う様なので、少なくても重複は出来る様ですね。

書込番号:15735683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/08 22:09(1年以上前)

DSでの予約は端末に登録するやり方なので
重複予約は出来ません。
その他のショップはそれぞれで管理しているので
複数の店で予約出来ます。

書込番号:15735936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/09 07:42(1年以上前)

スピードアートさん、スレ主でございます。

予約が重複した場合は、最新優先になるようです。
最初に予約(古い方の予約)した、ブラックは自動的にキャンセルされると言っていました。

書込番号:15737358

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/09 08:21(1年以上前)

iPhone4の時はどこで予約しても重複予約できないよう徹底していたんですけどね…。
抜け道があるとはさすがドコモです(^_^;)

書込番号:15737453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/10 04:55(1年以上前)

ジュニパースリングさん、最新有効レスありがとうございます。

おびいさん、回線番号がある機種変で無く、新規、住所無し何らかの連絡先電話番号届けで複アカ状態が可能であれば、ある程度は重複口が可能ではないかと?

書込番号:15741950

ナイスクチコミ!0


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/10 05:25(1年以上前)

DSで初めて予約で購入しました。
黒と白で迷っていると店員に話していたら、両方予約してくれました!
予約の紙には機種変更と新規になっていました。
ちなみに、閉店までいましたが在庫は全色ありました。予約なしでも買えましたね。




書込番号:15741973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/10 05:27(1年以上前)

別に裏技でも抜け道でもなく、
単なる予約管理の方法の違いの話だと思いますが…。

書込番号:15741974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング