『MNPーキャッシュバック情報教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPーキャッシュバック情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

MNPーキャッシュバック情報教えてください

2013/02/10 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:121件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

auからこの機種にMNP検討しています。
MNPでのキャッシュバック金額ってどのくらいが相場なのでしょうか?

ちなみに、今日有楽町のビックカメラでは30,000円(現金一括購入時)で
明日までとのことでした。(期限きってせかしてるんでしょうけど・・・)

・・・期限切れるともうこのようなキャンペーン価格がさがちゃうもんですか?

書込番号:15744826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/10 18:42(1年以上前)

これから年度末に向けて、もっとよい条件が出てくる可能性もあります。
MNP一括18000円位ならTwitterで見ましたよ。
条件は聞いてませんが。

書込番号:15744855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/10 18:47(1年以上前)

Nojima海老名店でMNPの場合、42000円というので思わず、乗り換えてしまいました。

書込番号:15744872

ナイスクチコミ!0


CROW427さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/10 19:21(1年以上前)

愛知県豊橋市の某DSでは、MNPで実質端末無料(二年縛り)&現金5万円キャッシュバックのキャンペーンを、今月末までやってますよ。

書込番号:15745038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/10 19:35(1年以上前)

実質0円、キャッシュバック5万円なら、
一括2万円以下のを探した方が良いかと、思います。
個人的には、分割ではMNPした意味がないと思います。

書込番号:15745112

ナイスクチコミ!1


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/10 19:58(1年以上前)

恐らくドコモ側としてのMNPキャッシュバックは2月いっぱいは一律で30000円でしょうかね。
仙台駅周辺ではDS、ヨドバシ、ヤマダいずれも通常のMNPは30000円(ヤマダだけ31500円)割引でした。
(ちなみに学生だとMNP割引が40000円(42000円)に増額され、さらに応援学割での端末代割引も併用でるので45000円〜50000円割引です)
あとヨドバシ、LABI仙台ではこの3連休のみのキャンペーンで、追加で5000円の商品券プレゼント(ヨドバシはヨドバシ商品券、LABI仙台はJCB)も行われていました。

連休はセールでキャッシュバックが増額される傾向にありますが、あと狙うとしたら月末、年度末でしょうか。
3月下旬が一番ねらい目ですね。

書込番号:15745212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/10 21:30(1年以上前)

機種不明

コンテンツ20~30ぐらい入れられるかな。

書込番号:15745804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/11 12:40(1年以上前)

上で甲・乙・丙さんが仰っておられますが、単に金額だけでなく条件も良く吟味されたほうがいいですよ。
数ヶ月解約できないコンテンツ契約させられるなんてところもありますから・・・

書込番号:15749075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/02/11 21:29(1年以上前)

本日予約して来ましたがMNP一括19000円でした。
静岡のDSです。
コンテンツは10個程加入で3ヶ月は使ってくれとのことなので、実質24000位になります。

書込番号:15751620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング