『本体カバーの件』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体カバーの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

本体カバーの件

2013/02/10 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:14件

卓上ホルダー対応のSimplism0.35 Ultra Thin Cover Set for Xperia Zのケースの購入を検討してますが。ア○ゾ○のレビューを見ますと、ホルダーに入らないと言うレビューがほとんどです。
本当なのか購入した方がいましたら教えて下さい。

書込番号:15745380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/10 20:34(1年以上前)

同じような質問、少し前にありましたよ。

書込番号:15745398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/02/11 00:02(1年以上前)

昨日カバーを購入、本日、機種変更後早速取り付けました。
カバーは確かに薄いのですが、スマホ本体に完全にはフィットしていない感じで、実際、背面は少しダブついています。
しかし、卓上ホルダーにそのまま差し込めるのであれば、この程度は仕方ないと思っていたのですが、差し込んでみるとかなりサイズ的に厳しく、無理矢理押し込まないと充電できない、更に抜く時も無理矢理押し込んだ分、一苦労といったかんじです。
何日か使っていればスムーズに抜き差しができるといった程度とはとても思えません。
卓上ホルダー対応と記載されていたので購入したのですが騙された感は否めません。
たまたまそういったケースをつかまされたのか、そういった商品なのかはわかりませんが、個人的には完全には失敗だと感じています。

書込番号:15746853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/02/11 08:36(1年以上前)

ふみよよ様

貴重な回答ありがとうございます。
もう少し各メーカーの様子を見たいと思います。
(高額商品の為キズを付けたくないです貧乏性なので)

書込番号:15747970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/11 08:47(1年以上前)

ふみよよさん

下記スレではヨドバシカメラでは販売終了させているようです。
クレームだらけなのでしょうね。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15744849/

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15741970/

もしかしたら購入者には返品や返金のみ措置を取るかもしれません。
念のためレシートがあれば、残しておいた方が良いかなと思います。


スレ主さん

スレをお借りして申し訳ありません。

書込番号:15748003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


メテルさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 08:59(1年以上前)

新しい物好き★さん

この商品を購入しましたが・・・・
最悪です。
まずクレードルには乗りません。よってクレードル充電できません。
付け外しをしてると上のイヤホンジャック辺りの細い部分が即日ちぎれました。
背面もパカパカと浮いたカンジです。
他の購入レビューを見ても同じようなので不良品ですね。
メーカーHPから伝えましたが対応はわかりません。
残念な商品です。

書込番号:15748037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 10:51(1年以上前)

メテルさんとまるっきり同じ状況です。最悪な製品です。
お金を溝に捨てたのと同じです。

書込番号:15748534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/11 11:16(1年以上前)

私はHD使ってますが、これだけカバーを着けるのが当たり前のようになってきてるんだら、メーカーももう少し余裕をもたせるとか、そろそろクレドールの作りを考えた方がいいんじゃないの?!
と、思う今日この頃。。。

書込番号:15748651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/02/11 14:44(1年以上前)

私も、Simplism0.35 Ultra Thin Cover Set for Xperia Zのケースを予約しておりましたが、いろんな方のレスを参考させていただき商品をキャンセルしました。
できるだけデザインを生かしたいと思い極薄ケースを探し当てたけど残念です。
今は良いケースが出るまで、繋ぎとして激安のクリアケースを付けています。
でもバンパーにしようかと悩んでおります。

書込番号:15749632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング