『スクロールすると・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクロールすると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロールすると・・・

2013/02/10 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 knb_0829さん
クチコミ投稿数:4件


画面をスクロールさせると
スクロールしているあいだ白色の文字が紫色っぽくなるのですがこれって液晶の仕様なんですかね・・・?
みなさんもそうなってます?

書込番号:15745865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/10 21:54(1年以上前)

私はなりませんが
某掲示板で動画を挙げていた人は
取り替えてもらったようです
有機ELと違って液晶は応答速度が遅く滲むことが多いらしいですが
動画を見た限りだと気づくかどうか微妙だと思います
気づかない人も多いんじゃないでしょうか?

でも個人的には有機ELの焼き付きには目をつぶってもらって
速く有機ELに移行してもらいたいです
今のLEDバックライトの液晶は目に悪い
FHDで綺麗ですが青色の害は消えるわけじゃないですからね

書込番号:15745939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/10 22:27(1年以上前)

 ちなみに、青色LEDの害というのは、科学的な実証などあるのでしょうか?(´・ω・`)
 青色の光線が害だとすると、晴れの日に外出するだけで目に悪いということになりはしませんか?
 あんなに青空は綺麗なのに!

書込番号:15746190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2013/02/11 01:43(1年以上前)

空の青とは違い、LEDの光は眼球内の網膜に刺激をあたえる光なんだとか。

なのでLEDの光を見ていると眠くなりにくいとか。

どっかの学会で発表されたらしいですよ。

ソースは忘れましたが去年どっかの情報サイトで見た記憶があります。

書込番号:15747303

ナイスクチコミ!0


スレ主 knb_0829さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/11 11:32(1年以上前)

とりあえず時間が出来次第ショップに持っていってみようかと思います(;´Д`)

ありがとうございましたTT

書込番号:15748757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング