『白ロム価格が順調に下がってきてますね。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム価格が順調に下がってきてますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

白ロム価格が順調に下がってきてますね。

2013/02/11 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:12件

ただいまヤフオクで即決63800円ですね。
今月末には4万円台後半かな。

書込番号:15747802

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/11 07:49(1年以上前)

MNPでばら蒔いてますからね。

書込番号:15747838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2013/02/11 08:00(1年以上前)

MNP様々ですね。
機種変が馬鹿らしい

書込番号:15747869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/11 08:22(1年以上前)

もう、そんなに下落ですか。
4万代まで下落したら、買い増ししょうかな。

書込番号:15747928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/02/11 08:25(1年以上前)

販売数が多ければ多い程値下がりが早いですね。
SH-02Eも一か月足らずで4万円台でしたからね。

書込番号:15747933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/11 10:16(1年以上前)

白ロムだと万が一のときのための保障が入れないと思ってたけど
4万半ばなら値段は一緒ぐらいなのかな
(2年間で1回壊す前提)

白ロム:45k*2=90k
買い増し:77k+400*24+5000=92kぐらい

壊れたのが1年後ならさらに白ロム価格も安くなってそうだし、
ほかの機種を買うのも自由。
もちろん壊さなかったら値段は半額ぐらい。
もちろん2回以上壊したら損だけど壊した経験ないしなぁ

白ロムも結構いいのかな

書込番号:15748370

ナイスクチコミ!2


徳曼さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/11 12:00(1年以上前)

MNP目的で購入後すぐに売りに出されるのですね。
不思議に思っていました。
ずっと同じキャリアを契約する方を優遇して欲しいです。

書込番号:15748879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10550件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/11 12:45(1年以上前)

あくらぽさん
docomoプレミアムクラブに入っていれば、ユーザー変わっても修理保証が聞きますよ。
ケータイ保証お届けサービスと違い、盗難とか水没には対応してくれませんけど、それ以外の故障は3年間5250円です。

書込番号:15749102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/02/11 19:43(1年以上前)

今は、白ロムで買うのが一番ですよ。
すぐに過去の端末になります

書込番号:15750982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング