『酔った勢いで』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『酔った勢いで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

酔った勢いで

2013/02/13 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:320件

酔った勢いでヨドバシ横浜へacroHDをZに機種変に行ったのですが、21時過ぎという時間であえなく手続きは出来ませんでした。まだacroHDを使えということか、ヨドバシは止めろということか。そういう悩みも面白いです。ちなみにパープルはありませんでした。

書込番号:15761321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/13 23:17(1年以上前)

それで、機種変更はされるのでしょうか?

書込番号:15761353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2013/02/13 23:29(1年以上前)

する可能性は高いですねえ。明日仕事が早く終わったら。でも、ビックカメラにいくでしょうね。

書込番号:15761444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/13 23:30(1年以上前)

ヤマダだろうがケーズだろうがdocomo側の都合で19時半以降は受付しませんね。。。

書込番号:15761453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/13 23:32(1年以上前)

買われましたら、是非レビューも書いてくださいね。

書込番号:15761466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/02/13 23:38(1年以上前)

19時半て早くないですか?量販店は21時のところが多いのに。ドコモは粘りがないですねえ。だから、流出が多いのですかね。
買ったらレビューはもちろんさせて頂きます。あれ、もう買う流れかしら?

書込番号:15761512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/14 02:21(1年以上前)

量販店は各社とも19時半で受付終わりだった気がしますが。
自分の勘違い?

書込番号:15762137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/02/14 04:26(1年以上前)

そうなんですか?それじゃ仕事をさっさと終わらせて行くようにします。あれ?やっぱり買う流れ(^^;;

書込番号:15762242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/02/14 11:13(1年以上前)

書いてることめちゃくちゃですけど、酔った勢いで書き込んでるんですか?

書込番号:15763011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2013/02/14 12:31(1年以上前)

すいません。だいぶ酔いが覚めてから書き込んだつもりです。きちんと購入してから書き込むように致しますm(._.)m

書込番号:15763258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/15 15:39(1年以上前)

 Softbankは9時までデシタッケ?(´・ω・`)

 ちなみに、ヨドバシカメラではなく、ビックカメラにする決め手はなんですか?

書込番号:15768154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/02/15 18:52(1年以上前)

私はビックの藤沢へよく行くのですが、店員さんの応対の感じがいつも良いので。
ヨドバシ横浜に行った日は帰りが遅く22時までやってるので30分くらい前に入れば大丈夫かなと思って行ったのです。
機種の魅力ももちろんですが、気持ちの良い応対をしてくれるお店で買うようにしてます(^^)

書込番号:15768765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/02/15 18:56(1年以上前)

ただ、ウチの大臣様の意向でZは幻になりそうです(^^;;
ガラケーでじゅうぶんでしょ!とのこと。

書込番号:15768779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング