『ウォークマンアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマンアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマンアプリについて

2013/02/14 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

Xperia arcからXperia zに機種変更しました。
かなり大満足しております。

Xperia arcで利用していたSDカードをXperia zで利用しております。
arcで聞いていた音楽データ(mp3)をどこのフォルダに移動すればウォークマンアプリで再生できますか。
ウォークマンアプリで再生できるデータが保存されているフォルダに移動しても移動したデータのみリストに表示されません。念のため再起動しても同様でした。

ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願い致します。

書込番号:15764777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/14 20:32(1年以上前)

保存先はSDで認識すると思うんですけど。しばらくそのままにしてみては?

書込番号:15764817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/14 21:47(1年以上前)

当方acroHDですが、一度メディアプレーヤーを立ち上げてmp3を認識させるとウォークマンアプリで表示されます。

書込番号:15765211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/14 21:52(1年以上前)

acroHDからですが、特別変わらないと思いますよ。
arcも同じだと思いますが、SDはmusicフォルダーのままですね。

書込番号:15765256

ナイスクチコミ!1


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/14 22:04(1年以上前)

有料サイトから購入したmp3ファイルはコピーガードがありますから機種変更時は再ダウンロードするしかないと思われます

書込番号:15765345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/18 18:47(1年以上前)

Musicフォルダーで合っていますよね・・・
時間ある時にドコモショップで聞いてみます。
お騒がせ致しました。
原因がわかりましたら書き込みしますね。
ありがとうございました。

書込番号:15783531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/02/18 19:01(1年以上前)

基本的にはどこのフォルダにあってもいいように思えますが。

正常ならWALKMANアプリのマイミュージックのトラックの所に、出てくるはずです。

書込番号:15783601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング