


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
WALKMANのアプリケーションですが
どこを探してもありません
最初からなかった?
もしあったとしたら削除した可能性があります
再インストール出来るのでしょうか
書込番号:15766810
4点

ムービーとアルバムはあるのですが
どこをさがしてもWALKMANがありません
設定の中のアプリすべての中にはWALKMANが出てきています
書込番号:15766848
1点

WALKMANアプリは、アンインストールすることはできません。
アプリケーション一覧にもないのであれば、アプリが無効になっている可能性もあります。
「設定」→「アプリ」→「すべて」で画面を一番下までスクロールさせると無効にしたアプリがありますのて、「WALKMAN」を選択し「有効する」をタップしてください。
書込番号:15766855
0点

確認しましたが有効になっていました
ウィジェットで表示が出来たのですが
全く反応しません
書込番号:15766874
0点

ホームアプリを変更すると、アプリケーション一覧に、WALKMANアプリがあるでょうか。
ある場合は、現在使用されているホームアプリ(Xperiaホーム?)に不具合が生じているものと思います。
端末の再起動を行ってもWALKMANアプリがない場合は、ホームアプリの「データを削除」してみては如何でしょうか。
書込番号:15766890
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





