『スマホMHL接続』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホMHL接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホMHL接続

2013/02/17 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kouxyzさん
クチコミ投稿数:10件

この機種でスマホMHL接続、成功されたかた、おりますか?色々試したができませんでした。TVはレグザZS1です

書込番号:15779465

ナイスクチコミ!2


返信する
Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/17 21:33(1年以上前)

レグザZS1とXperia Zを接続しているケーブル等は何を使用しているのですか?

書込番号:15779621

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouxyzさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/17 21:47(1年以上前)

バッファローbsmpc09bk + USBからの電源です。別でホーリック製品で試しました、だめでした。

書込番号:15779711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/17 22:30(1年以上前)

テレビはパナソニックのビエラで、2500円ぐらいのMHL変換アダプターですが、テレビに繋がりましたよ。

書込番号:15780034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouxyzさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/18 09:13(1年以上前)

他におねがいします

書込番号:15781570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/20 21:52(1年以上前)

私も繋がらない一人です。
バッファローbsmpc09bk + USBからの電源まで同じで
レグザZ1Sです。
もしかして、レグザと相性が悪いのかも・・

書込番号:15793465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/20 22:38(1年以上前)

ELECOM MPA-MHDACR20BK で、REGZA Z7 と接続してみました。

きちんと表示できています。
REGZA のリモコンで操作も出来て面白いです。

ヨドバシのお兄さんは、次のようなことを仰っていました。
・Xperia Z では、まだ確認が取れていない。
・店で試したところエレコムでは表示できた。
・すでに「繋がらない」と持ってきたお客さんがいました。
・MHL対応テレビ用の変換ケーブルが必要か否かは、電源供給が必要か不要かです。
・テレビとの相性が微妙みたいです。

参考になれば。。。。

書込番号:15793773

ナイスクチコミ!1


hirapapaさん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/01 08:51(1年以上前)

私もTV出力できません。
TVはsony BRAVIA(KDL-32CX400)と東芝REGZA 42Z1で
やってみましたがテレビ側は無反応。
ケーブルはSONYのMHLケーブル(DLC-MA20)を使用しました。
テレビ側の設定も取り説に従ってやったのですがだめでした。

どなたか解決策をお願いします。

書込番号:15832664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/05 04:50(1年以上前)

docomoオンラインショップで販売しているd-stickを購入したら有線じゃありませんが繋ぐことができましたよ。

ちなみにテレビはREGZAの42Z9000です。

書込番号:15850554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okywさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/10 04:16(1年以上前)

REGZA 42Z1とSO-02Eでもうつらない。
MHL変換アダプタ経由でつなげても、MHLアイコンが出てこない。
変換アダプタの後ろにEDID保持器をかませて解消。
保持器経由でもちゃんとリモコン操作使えてる。
ただ、MHLのアイコンが出てるのに映らないなら別原因かも。

書込番号:15872397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kouxyzさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/11 02:54(1年以上前)

ありがとう

書込番号:15877272

ナイスクチコミ!0


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/03/30 06:45(1年以上前)

同じ設定で出来るかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15941558/#15951759

書込番号:15955429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング