『PS3→XPERIAに音楽データ転送』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PS3→XPERIAに音楽データ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3→XPERIAに音楽データ転送

2013/02/18 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

プレステ3の中に保存してある音楽データをXPERIAにデータ転送する方法を教えて下さい。

書込番号:15781749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/18 17:43(1年以上前)

パソコンは使わないででしょうか?

書込番号:15783303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/02/18 18:25(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。パソコンは、使用しません。

書込番号:15783454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/18 18:40(1年以上前)

"xperia ps3 接続"などのキーワードで検索すると、色々書かれています。
Xperiaをファイル転送モードでPS3にUSB接続すればPS3からSDカードにアクセスできるそうです。

書込番号:15783509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/02/18 18:46(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。USB接続しているんですが、何故かデータ転送出来ないんです。USBケーブルの種類が間違っているんでしょうか?ちなみに使用しているのは、充電用のmicroUSBケーブル(外品)です。

書込番号:15783527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/18 20:24(1年以上前)

充電用のmicroUSBケーブル・・・・充電専用と表記して売っていたのなら、データのやり取りはできません。

書込番号:15783971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/18 20:31(1年以上前)

あと、Xperia側をファイル転送モードに設定しないとダメのようです。
さらに、XperiaのSDカードのマウントを解除しないといけないと書かれている記事もあります。

PS3を所有していないので正確なところはわかりません。
充電専用ケーブルでは使えないのは確かです。

書込番号:15784010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2013/02/19 22:25(1年以上前)

充電用のmicroUSBケーブルでは無理との事で、嫁のスマホ用USBケーブル(acro用純正)を借りましたが、全くPS3からの音楽データ転送は無理でした。やはり、PS3からの音楽データ転送は出来ない様ですね(T_T)

書込番号:15789280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/21 20:32(1年以上前)

南無阿弥陀仏@さん
こんばんは、PS3から音楽ファイル
転送できますよ。
やり方は、文鳥LOVEさんの書き込み通りです。

書込番号:15797505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/02/21 22:22(1年以上前)

何故出来ないのでしょう?私のやり方を説明します。@PS3の電源onAスマホとPS3を嫁に借りたUSBケーブルをつなぐBPS3の音楽ファイルのコピーを選択C保存先の記録メディアを接続してください。D・・・・・。Eスマホ接続してますが、コピー無理(T_T)

書込番号:15798189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/22 02:31(1年以上前)

接続方法は、
@XPERIAの設定でファイル転送モード(MSC)にチェックを入れる
APS3の電源を入れる
BUSBケーブルをつなぐ
CPS3の音楽ファイルのコピーでUSB機器(Mass Storage)を選択しコピー
私はこの方法でコピーしました。

書込番号:15799211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2013/02/22 19:48(1年以上前)

皆さんのおかげで、音楽データ転送出来ました。
ありがとうございました!

書込番号:15801627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/08/19 09:44(1年以上前)

XPERIA ul sol 22 でps3から音楽をコピーしたいのですが…全くコピーできないのですがどうしたら良いですか??

書込番号:16485373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング