『新着メールはありません』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新着メールはありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新着メールはありません

2013/02/20 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:36件

最近この機種に代えたくてMNPしたばかりなので、この機種特有の現象か分かりませんが、動作中に(Webブラウジング中やアルバムの動画再生中など)に急にメール問い合わせが始まり、新着メールはありませんと表示されます。
これは何かの設定が悪いのでしょうか?
それとも定期的にメール問い合わせが行われているのですか?
また同じ現象が起こっている方っていますか?

書込番号:15789995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/20 00:42(1年以上前)

 僕には友達が...いや何でもありません(>_<)

書込番号:15790014

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/02/20 00:55(1年以上前)

SPモードメールアプリの受信動作設定で、受信時動作設定のチェックをいれていると、なんだかよくわからないタイミングでメール問合せを行いそのメッセージが表示されます。
(仕様なのか不具合なのか・・・)

チェックを外せば、メッセージはでなくなりますが、本当にメールを受信したときの「受信メールを表示しますか?」のメッセージもでなくなります。
(受信自体はちゃんと行われます)

どちらかお好きな方をお選びください。

書込番号:15790061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/02/20 01:07(1年以上前)

Echidnaさん
そうなんですか〜
意味不明な仕様ですねw
設定見直してみます。
回答ありがとうございました。

書込番号:15790106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング