『至急お願いいたします。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『至急お願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

至急お願いいたします。

2013/02/20 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 k.428さん
クチコミ投稿数:13件


本体設定のセキュリティからsimカードのPINコードを変更しようと思いタップすると、
8文字のPUKコード(PINロック解除コード)と新しいPINコードを
入力してくださいという画面が出てきました。
PUKコードと新しいPINコードを入力しても
PINコードを再入力してくださいと言われてしまいます。
データ通信は一切されず、緊急通報しかできない状態です。
これはDSに持っていかなければならないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:15793975

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/20 23:14(1年以上前)

Mydocomoでロック解除コードを確認出来ますが。
PCをお持ちなら確認されたらどうでしょうか?

書込番号:15794005

ナイスクチコミ!0


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/20 23:21(1年以上前)

機種変更の際の領収書みたいなのにPINロック解除のパスコードが載ってたと思います。

書込番号:15794051

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.428さん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/20 23:36(1年以上前)

牛乳割が好きさん、hipiさんご返信ありがとうございます。

ロック解除のコードは契約書に書いてあるものを
しっかり確認して入力したので間違っていないです。
なぜか新しいPINコードの方を再入力してと言われてしまいます。

書込番号:15794134

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/20 23:45(1年以上前)

たしか、PINロック解除コードはSIMカードの切り取ったカードを挟んでいた紙に記載していないですかね?

書込番号:15794180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/20 23:52(1年以上前)

>新しいPINコードを入力しても PINコードを再入力してくださいと言われてしまいます

再入力というのは、新しいPINコードを確認のためにもう一度入力してくださいという意味ではありませんか?
再入力してもさらに入力を要求されるのですか?

書込番号:15794231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/02/20 23:54(1年以上前)

k.428さん、こんばんは。

>なぜか新しいPINコードの方を再入力してと言われてしまいます。

とのことですが、新しいPINコードを何度入力されても、この表示になってしまうということですか?
パスワード等の変更の際は、新しいコードを大体が二回要求されると思うので要求された通りに入力すれば変更されないでしょうか?

私の勘違いで、余計な事でしたらスルーしてください。

書込番号:15794240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 k.428さん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/21 00:17(1年以上前)

おびいさんご返信ありがとうございます。

PINロック解除コードは確認しています。
これは10回間違えると完全にロックが掛かってしまうのでしょうか?

書込番号:15794352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/21 00:28(1年以上前)

>10回間違えると完全にロックが掛かってしまうのでしょうか

はい、ドコモへ直行してください。

PINロック解除コード(PUK)をお忘れの場合や完全にロックされた場合ドコモUIMカードと本人確認書類(運転免許証など)をお持ちのうえ、お近くのドコモショップまでご来店ください。

とドコモのサイトに書かれています。

ソフトバンクの場合カード再発行に1995円かかるようです。
おそらくドコモも同じでしょう。

書込番号:15794409

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.428さん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/21 01:04(1年以上前)

文鳥LOVEさん、kariyuさん、ご返信ありがとうございます。

言って下さったようにPINコードを2度入力したら
無事ロックを解除することができました。
焦っていましたが冷静に考え直せば
2度入力を要求されることはわかりますよね。

みなさんこんな夜遅くにたくさんのご返信ありがとうございました。

書込番号:15794541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング