『SONYのスマホ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SONYのスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

SONYのスマホ

2013/02/22 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 12356さん
クチコミ投稿数:12件

SONYはもう4.3インチのスマホを作る気はないのですかね?最近の5インチ前後のスマホラッシュには残念です。自分は4.3インチの大きさが1番丁度いいと思うんですがね。

書込番号:15798886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2013/02/22 00:39(1年以上前)

私は、4.5インチ位がベストです。

なので現在、4.6インチのGXで満足しています。
一度はZを購入しようか迷いましたが、あの大きさが好きになれずやめました。

4.6インチのスペックが良くて外見がカッコいいスマホが出るまで待ちます。

書込番号:15798933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/02/22 01:24(1年以上前)

次のミドルモデルは4.5インチになるようです。ただし、公式発表ではありませんし、日本で出るかも分かりません。

http://www.datacider.com/37312.php

書込番号:15799082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/22 07:07(1年以上前)

今年の夏モデルに出るんじゃないですか?多分。
大型化がブームとはいえ、従来のサイズのニーズも多いので。

書込番号:15799430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/02/22 08:38(1年以上前)

ベースは4〜4.5ぐらいで、たまに大きいのや小さいのを出すんじゃないでしょうか?

SONYは液晶サイズの割に本体が大きいと感じるのは私だけでしょうか…
私はAXのサイズで十分です。

書込番号:15799626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/23 07:49(1年以上前)

まあ、他メーカーよりベゼルというか余白が多めなのでサイズのわりに有効画面が小さい気はしますけどね。

docomoの場合は毎年割とニーズに合わせてサイズを取り揃えているので一番自分にあったサイズを選べば良いでは、auだとそうは行きませんから(苦笑)
私は正直今使っているVLより若干大きめ、GXくらいは大きさがあって良いかなぁ。

書込番号:15804029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング