『NMPでの学割』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NMPでの学割』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

NMPでの学割

2013/02/27 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:49件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

近いうちにこの機種をauからNMPで購入しようと思っているのですが、NMPと学割は兼ねることができるのでしょうか??

去年の3月auで新規契約し、
今年の3月docomoにNMPしよう思っています。
高校生なので学割の条件には当てはまると思うのですが…

この機種とは関係ない質問ですが、よろしくお願いします。。

書込番号:15825186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/27 16:19(1年以上前)

MNPの割引と学割、併用可能ですね。

書込番号:15825269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/02/27 16:24(1年以上前)

下記URLの「応援学割について」に記載されている条件を満たせば適用されます。
MNPを含むと明記されているので、おそらく対象になると思います。
DSなどで確認してみてください。

http://docomo-gakuwari.jp/akb/

書込番号:15825283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/27 16:24(1年以上前)

MNPでも問題なく、学割を適用できます。
MNPだとかなり安くなりますよ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/23224048.html
上記を参考に、パケット定額毎月1050円引き、Xi基本料が毎月780円引きですから、3年間1830円が毎月引かれます。
ですので、
MNPの分割なら、月々4795円〜
MNPの一括なら、月々1575円〜
となります。
さらに3月は年度末商戦もあるので、キャッシュバックなどがついても少しお得になるかもしれません。

書込番号:15825284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/02/27 18:32(1年以上前)

本日長年使ってきたauからMNPで本機に替えましたが、学生さんなら一括払いの完全ゼロ円でしたよ。
お店は名古屋栄のドコモショップです。
若干のオプション加入が必要でしたが好条件でした。

学生でない私の場合は0円とはいかず、税込み一括払いで10500円でした。

書込番号:15825688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/27 19:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

正直、通常と比べて余りにも安くなるので
片方しか適用できない等、
裏があるのかと思って質問させて頂いた
んですけど安心しました!

動画等は家の無線LANを通して
見るつもりなので、
パケット定額のライトで
足りると思うのですが、
そうすると分割でも月3795円+通話料等で
使用できると思うので
親に納得してもらい易かったです(^_^;)

AMD 大好きさんの4795円というのは
通常のパケット定額での料金ですよね?
自分の計算と合わなかったので
ちょっと焦りました…
4795円でもものすごく安いですよね!!

因みに名古屋のある店舗では、
NMPで最大5万円(この機種は3万円ほど)
のキャッシュバックをしていました。
オプションの強制加入は無さそうです!

3月に更なる特典が上乗せされるのか
楽しみですね!

書込番号:15825991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/27 19:54(1年以上前)

訂正です。
12行目は3795円ではなく、
3745円でした…

書込番号:15826013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/27 19:57(1年以上前)

>>AMD 大好きさんの4795円というのは
通常のパケット定額での料金ですよね?
自分の計算と合わなかったので
ちょっと焦りました…
4795円でもものすごく安いですよね!!

いえ通常フラットを選んだ分割の場合のすべての料金を足したものです。
MNPだとものすごく優遇がいいので、月々この価格となります。
ライトにするならば、さらに1050円引きされて、3745円が月々の分割の場合の料金となります。
これに通話料や、オプションサービスなどの代金が加算されるので、通話をほとんどしなければ、およそ5000円程度で収まるかと思います。

書込番号:15826026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/27 22:28(1年以上前)

既に東海地区エディオンにて学生さんは一括0円です、学生でない方は10000です、カムバッククーポンをお持ちなら一括0円です。

明日までです。

月が変わればどうなるかわからないです、年度末なんで美味しいかもしれないし、現時点でこんな状況なんで大して変わらないかもしれません、でも在庫不足に陥った場合を考えるとうかうかは出来ないかもしれません。

書込番号:15826829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/02 23:19(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました!
来週の土日には購入出来ると思うので、
xperia使い倒したいと思います!
学生で良かったヽ(^。^)ノ
初スマホなので、
また何かあればよろしくお願いします。

せめてレビューでも書いて恩返し出来たらと…

書込番号:15840843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング