『上段のバーの表示について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『上段のバーの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

上段のバーの表示について

2013/02/27 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

上段のバーに、Wi-Fi、Bluetooth、テザリング、などは使用中に表示が出るのですが、GPSのマークだけは使用中に表示が出ません。それでよく切り忘れバッテリーを余分に消費してしまいます。
これは仕様なのですか?
もし仕様ならGPSの使用表示をできるアプリなどありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15826845

ナイスクチコミ!0


返信する
H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/27 22:37(1年以上前)

GPSの場合は測定中は表示されますが待機時の表示は無い仕様です。

書込番号:15826883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/02/28 00:53(1年以上前)

私もウィジェットは入れているのですが、ページを切り替えてしまうと表示されないので、直接上部のバーに関与する方法はないのでしょうか?
よろしくお願いいたします!

書込番号:15827612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/28 08:22(1年以上前)

いろいろ探してみましたが、GPSに関しては計測中しか表示されないので、ステータスバーに常時表示させるのは無理かなと思います。

ウィジェット対応しかなさそうですね。

書込番号:15828238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/02/28 08:47(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
とんぴちさん、いつも適切なレスを拝見しています。とんぴちさんが見つけられないなら存在しないのでしょうね。あきらめてウイジェットで対応します。

書込番号:15828305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/28 09:46(1年以上前)

> 仕事しろ!さん

はじめまして。素敵なランチャーとウィジェットを使われてますね。
差し支えなければ、どのランチャーとウィジェットなのかご教示いただけないでしょうか。


> はじめてのスマホさん
解決済みのスレをお借りします。
申し訳ありません。

書込番号:15828457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/28 12:29(1年以上前)

アトムランチャーとワンクリックウィジェット
です、お試しを

書込番号:15828975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/28 15:45(1年以上前)

> 仕事しろ!さん

ありがとうございます!
さっそく試してみます!

書込番号:15829582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング