『遠征して購入してきました』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遠征して購入してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信25

お気に入りに追加

標準

遠征して購入してきました

2013/03/02 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

東海地方エディオンさんで2月中はMNP新規一括1万円という情報がありました。
電話したところ、まだ特価継続しているとのことだったので、遠征して購入してきました。

数件電話したところ、在庫ありの店舗がありました。
 ⇒エディオン/サントムーン柿田川店にて購入。

クーポン、学割の併用可能。dオプション2000円程度を3ヶ月弱でした。
 ⇒月々サポートのおかげで、だいぶ安く維持できそうです。

書込番号:15839968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 20:50(1年以上前)

遠征ご苦労様です!
東海がうらやましいです。
CB6万なんていうのが当たり前にあるとか、しかも即日。

例のドコモの800億のほとんどが東海地方に投入されたかのようですね。

書込番号:15840017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/02 21:16(1年以上前)

ほんと
羨ましいです

書込番号:15840154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/02 21:19(1年以上前)

牛乳割が好きさん。

私も遠征組です、京都〜岐阜ですが、先月末にエディオン大垣ベルプラザ店で一括10000円、カムバック割を使って一括0円でした。

スレ主さま、セールは延長になっていたんですね、私の行った店はもう白しかない感じでした、一応黒を取り置きしてもらえたので不安になることなく遠征できました。

書込番号:15840163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 21:26(1年以上前)

あさぴ〜 auさんも遠征ご苦労様です。
これは、青春18きっぷを使って遠征するしかないかな!?
ちょっとその気になってきた(笑)
行くなら名古屋かな!?

書込番号:15840210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/02 21:30(1年以上前)

牛乳割が好きさん。

名古屋本店は先月27の時点で在庫なしでした【Zのみ確認】名古屋港店は確認していません、でも入荷してるかも知れないので、確認の余地はあると思います。

数店舗在庫確認しましたが、どの店もパープルはないですねぇ。

書込番号:15840233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 21:38(1年以上前)

あさぴ〜 auさん、ありがとうございます。
これから中下旬にかけてが勝負でしょうから、
じっくり情報収集して計画を立ててみようか、と思います。
もちろん、観光も兼ねてですが。

書込番号:15840277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/02 21:54(1年以上前)

牛乳割が好きさん。

上手くゲットして下さい、どちらから名古屋遠征されるのかわからないですが、岐阜、愛知、静岡辺りが美味しいかと思います。

名駅周辺の家電量販店も確認されるといいですよ【ビッグ名古屋西、LABI名古屋など】

書込番号:15840362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 22:08(1年以上前)

あさぴ〜 auさん、またまたありがとうございます。
都内出発です。
上手くゲットできるようにがんばります!
夜中移動、朝到着、深夜帰宅かな?!

書込番号:15840450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/02 22:25(1年以上前)

確証が無かったので急ぎましたが、やっぱり3月まで続きましたかw

書込番号:15840539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/02 22:34(1年以上前)

今月はdocomo純増年間最大のノルマがあるでしょうから、純減していたエリアにテコ入れが入るでしょうね。
W-CDMAが近々同様に純減するなら、かなりのLTEを稼がないといけないことになりますし。

書込番号:15840596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/02 22:36(1年以上前)

牛乳割が好きさん。

私の購入した大垣ベルプラザ店は在庫があれば数日なら取り置きしてくれます、やはり在庫を確保しておいたら後がらくになりますし。

大垣駅北口より徒歩15分でした。

因みに条件は
videoストア
iコンシェル若しくはiチャネルのどちらか
遠隔サポート

有料コンテンツ3つを30日間【何れも315円】

でした、一度確認してみて下さい。

書込番号:15840612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 22:43(1年以上前)

あさぴ〜 auさん
たびたびすみません。
そうですね。確保できるなら確保してから出かけたほうがいいですね。
獲物がゼロではシャレになりませんから(笑)
しかし、関東でも東海のような案件出て欲しいですね。
半月だけでもいいですから、そうすれば遠征しなくて済むのに。

書込番号:15840637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/02 23:00(1年以上前)

噂ならあるんですが。

このカテゴリにも記載されたことがありました。
1日〜15日 40000CB
15日〜末日 60000CB

との噂です、これは関東地区での販促らしいです。

それでも確実性を取るなら東海地区遠征でしょうね。

書込番号:15840735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 23:06(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

>このカテゴリにも記載されたことがありました。
1日〜15日 40000CB
15日〜末日 60000CB

これらが本当ならうれしいのですが。
しかし、2月末はCB上がりましたよね。
やはり3月末が勝負ですか。
ただ気になることが一つ、確か昨年は多少2月の方が条件良かったんですよね。
MNPにしろ機種変にしろ。
やはり確実性で東海かな。

書込番号:15840773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/02 23:39(1年以上前)

関東甲信越は先月唯一の大純増エリアですから、どちらかと言うと殿様継続でしょう。
http://www.tca.or.jp/database/2013/01/

書込番号:15840949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/02 23:40(1年以上前)

データ的に先月でした。先々月。。。(汗

書込番号:15840957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/03/02 23:55(1年以上前)

情報ありがとうございます
明日御殿場に観光がてら行ってきます。

書込番号:15841032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/03 02:20(1年以上前)

スピードアートさん。

関東地区は現在殿様状態ですか?

関西地区は抱き合わせ販売でしか安くならないですね、最大で、40000引き、東海地区では大出血のエディオンも京都では30000引き、イオンで35000、業務ビッグは、20000、イオンモール京都のソフマップで、40000引きで東海地区には遠く及ばないですね。

書込番号:15841477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/03 02:35(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

私も関西-東海跨ぎですので関東甲信越はTCAのデータでしかわかりませんが、無理する必要が無いエリアかと。。。
ちなみに、昨秋東海で3台行きました。
1台は品薄なSH-09Dのために関西でしたが、品薄で無ければ4台行ってました。
って考えると、あの地域別純増数って、契約手続きした地域なんでしょうかね?

書込番号:15841513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/03 03:36(1年以上前)

スピードアートさん。

恐らくそうでしょう、私は関西契約で2回線、今回東海契約で1回線になります、やはり契約地区の管轄支店での統計になるかと思います。

これからは3回線のうち1回線をソフトバンクに流すか、プリペイドで1台寝かすか考えてます。

書込番号:15841594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/03 11:12(1年以上前)

私も昨日友達と二人でMNPしました。昨日限定のキャンペーンらしく一括0円だったのですが、2台購入ということで交渉したところ商品券20000円いただけました。
オプションも入らなくてよく実に美味しいMNPでした。

書込番号:15842483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/03 15:00(1年以上前)

3月3日12時の名駅情報です

エディオン MNP 一括10000円(3月20日まで)
但し全色 完売
入荷待ち?

あとの家電量販店は42000円引きなのでスルー

書込番号:15843353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/03 18:49(1年以上前)

> (3月20日まで)

微妙な期限ですね。(笑
いよいよラストスパートモードでしょうか。

書込番号:15844241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/03 20:57(1年以上前)

スピードアートさん。

元々がこんなんなんで東海地方はこの状況維持みたいな感じがしてきました。

20日以降は在庫確保してからの行動になりそうですね。

書込番号:15844772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/03/04 00:41(1年以上前)

3月20日はエディオングループの決算日ではないかと

ともかく、今日(3/3)買ってきました

実際に1万歩っきり
コンテンツを5つぐらい付けられましたが、いらなければ即解約してもいいとのことでしたので、いらないものは今月中に外す予定です。
とってもいい買い物でした。

情報ありがとうございました。

蛇足
自分保護シール張るのへたくそなので、
無理言って店員さんに保護シール張ってもらっちゃいました(爆)
19時上がりなのに19時過ぎてから15分ほど格闘してもらって、大感謝です。
店員さんありがとー

書込番号:15845906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング