『録画番組の視聴』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録画番組の視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画番組の視聴

2013/03/03 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 a1511さん
クチコミ投稿数:17件

こんにちわ。
DIGAのBZT820を使用しているのですが、
Zで録画番組が観れたりするのでしょうか?
もし、方法があるのなら教えて下さい。

書込番号:15843680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8021件Goodアンサー獲得:745件

2013/03/03 16:43(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15838851/#15838851

ここ見て下さいな

書込番号:15843710

ナイスクチコミ!0


スレ主 a1511さん
クチコミ投稿数:17件

2013/03/03 17:57(1年以上前)

最終的に観ることができないのですが
録画モードとか関係あるのでしょうか?

書込番号:15844023

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/03/03 18:07(1年以上前)

a1511さん

「録画番組を見たい」というのは、SO-02E に持ち出して見たいということでしょうか?

もし、そうじゃなくて家の中でスマフォで録画番組を見られればよい (持ち出ししなくてもよい) ということなら、SO-02E のムービーアプリから DIGA にアクセスすれば見られると思います。

書込番号:15844059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8021件Goodアンサー獲得:745件

2013/03/03 18:22(1年以上前)

ディーガを認識やアクセスまでは上手くいっているのでしょうか?

書込番号:15844128

ナイスクチコミ!0


スレ主 a1511さん
クチコミ投稿数:17件

2013/03/04 05:09(1年以上前)

返事ありがとうございます。
ムービーでは、「メディアを表示できません。非対応のファイル形式です。」とでます。
また、TwonkyBeamでは、「プレビューできません。このメディアはサポートされてないか
無効です。」とでます。
よくわからないのですが、これらの意味するところはなんでしょうか?

書込番号:15846290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/04 19:04(1年以上前)

DRモードで録画したものは見られません。
自分はHEで録画して再生出来ています。
後は持ち出し番組として変換しておけばZ本体にDL出来て外出時にでも再生出来ます。

書込番号:15848409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 a1511さん
クチコミ投稿数:17件

2013/03/04 19:45(1年以上前)

ありがとうございます。
画質を落とせば、観ることができました。

書込番号:15848563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/05/01 08:28(1年以上前)

かりかりまんさん、a1511さん

貴重な情報ありがとうございます。

こちら、digaでかんたん持ち出しにしておいた
VGA形式の録画番組をZに持ち出して再生できた、
ということでしょうか?
また、もちだし方法はUSB経由でしょうか?もしくはtwonkybeam経由でしょうか?

書込番号:16080168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング