『MNP一括1円』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信42

お気に入りに追加

標準

MNP一括1円

2013/03/05 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 heroitoさん
クチコミ投稿数:53件

愛知県内のケーズデンキ全店3月10日までMNP一括1円!
今日、ソフトバンクから乗り換えました♪

条件は5つのアプリを最低2ヶ月加入。
計月2000円弱です。

ちなみに、Xperia z 以外の最新機種も全てMNP一括1円でしたよ!

書込番号:15852754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/05 19:29(1年以上前)

まーた東海ですか…なんかこの格差には腹が立ってきますね。ある程度の地域差があるのはわかりますが、これはちょっとdocomoも露骨すぎるんじゃないかな。
もちろんどうしようもないんでしょうけどね…

書込番号:15852944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/05 19:58(1年以上前)

携帯はオープン価格なので仕方ないでしょうね。
以前、ドコモに地域差の意見を出しましたが販売店が自由に価格を決定できるとのこと。
しかし1円は凄いですね。
私は愛知のエディオンで一括1万で移動しました。
交通費を払ってもお得でした。

書込番号:15853071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/03/05 20:25(1年以上前)

「東海地方」は凄いことになっているようですが愛知県だけなのでしょうか?

書込番号:15853192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/05 20:30(1年以上前)

恐らく、愛知、岐阜、静岡の東海道本線沿線ではないでしょうか?私は岐阜の大垣市でカムバッククーポン併用で購入しました、名古屋市は市内全域でしょうか。

三重の伊賀なんかは関西と変わりませんし、リサーチしていても長野や岐阜北部はヒットしませんでしたから。
静岡は詳しくわかりません、静岡市内や浜松は聞きますが富士とかではヒットしなかったんで、私のリサーチ不足かもしれませんが。

書込番号:15853220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/03/05 20:44(1年以上前)

そりゃ東海地方はソフトバンクが強くてdocomoが必死ですからね〜

書込番号:15853288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/05 20:46(1年以上前)

強いのはSoftBankではなくauとの事でしたが。

書込番号:15853298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/05 20:53(1年以上前)

大阪府内のdocomoに行ったら、キャッシュバック2万円の商品券のみ。ショボすぎて、涙が出てくる。

書込番号:15853338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/05 20:56(1年以上前)

知人が静岡県に住んでいますが、ヤマダ電機等ではMNPで春モデル含めて全ての機種が一括0円だそうです。

一応今週末までの期限付きみたいですが。定期的にやっているみたいですね。

ちなみにMNPではなく、docomo長期利用者が機種変更する場合は定価から5千円引きのみです泣)

書込番号:15853359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:42件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/05 21:13(1年以上前)

愛知は素晴らしいですね。一度はこの機種を諦めましたが、MNP一括0円とか1円なら欲しくなりました。大阪からですが愛知に行こうか悩み中…。

書込番号:15853456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/03/05 21:19(1年以上前)

東海地区は、auの大株主のトヨタ自動車があるのでauが一番と思われている方が多くいますが
実際にユーザーが多いのはJフォン時代からのSBユーザーです

おかげでMNPは、安く買えてよいですが機種変更はほぼ定価です (>_<)

書込番号:15853502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/05 21:49(1年以上前)

@ちょこさん。

そうなんですか、てっきりauが強いと思ってました、ありがとうございました。

ケンツケンツさん。

私も京都から岐阜まで行きました、在来線でも二時間ぐらいでした、迷ってる内に在庫がなくなりますよ。

書込番号:15853723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mc666さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/05 22:31(1年以上前)

この数日の間に開通したものです

自分もアプリ色々で一括1円でした(ケーズです)

auからなのでドコモの狙った通りですね。また学割を適用したので……大変お得でした!

3月10日開通分まで一円とのことなので遠征はむずかしいですね(Zの在庫はもうないです、取り寄せでは10日に間に合わない?)

まぁ自分は三月から使わないといけないので契約したのですが、来月の方がいい案件出るでしょうね~~
まぁそうすると夏モデルの足音も聞こえてきたり………いつ買うの?今でしょ!?

書込番号:15853992

ナイスクチコミ!0


スレ主 heroitoさん
クチコミ投稿数:53件

2013/03/06 11:05(1年以上前)

碧南店しか在庫はありませんでしたが(私が買ったので白と紫は在庫なしになりました、黒は一台あり)、愛知県内のケーズデンキ全店舗に電話して聞いたところ、なぜか西尾店と大府店なら白に限り9日土曜日までに入荷可で、他店は入荷未定と言われました。

ちなみに電話で取り寄せ、取り置き可能です。

書込番号:15855891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/03/06 13:44(1年以上前)

どうやらもう時既に遅し、全滅のようですね。
もう少し粘りたいところですが…。

書込番号:15856398

ナイスクチコミ!0


スレ主 heroitoさん
クチコミ投稿数:53件

2013/03/06 14:20(1年以上前)

エンジのソファーさん

全滅とは?
どこも取り寄せ&取り置きが不可と言う事ですか?

書込番号:15856489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/06 15:02(1年以上前)

昨日の段階ですが、岐阜県内ケーズにZの在庫ありましたよ。

しっかしスマートフォン全機種MNP1円(レシート上は0円)とはどえらい花火ですね。

書込番号:15856601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/06 16:54(1年以上前)

Heroitoさん。

基本的に遠隔地からでは取り置きしてくれる店は少ないですよ、地元の方は来店予約が可能でしょうが遠隔地の場合はそうは行かないです、私も10店舗以上電話して頼みに頼んで取り置きして貰えました。

私は多分こうなると踏んで先月にエディオン10000のカムバッククーポンで購入しました。

でも購入された店舗は電話での取り置き可能なのはありがたい情報になるかとおもいます。

書込番号:15856874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/06 18:02(1年以上前)

先ほど愛知の店が全滅っぽかったですが、静岡でなんとか在庫確保しました。

神奈川在住なので逆に助かりました。
明日休みなので18切符でアサイチで行ってきます。

書込番号:15857078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/06 18:05(1年以上前)

エンジのソファーさん。

取り置き出来て良かったですね、後は書類不備のないように気をつけて行ってきて下さい。

書込番号:15857095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 heroitoさん
クチコミ投稿数:53件

2013/03/06 19:47(1年以上前)

ケーズデンキ碧南店でZの黒も機種変しようとおもって取り置き今キャンセルしたので黒なら一台ありますよ!
ちなみに20時閉店なんで欲しい方は取り置きの電話してみてはいかがですか?

書込番号:15857488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/03/06 21:58(1年以上前)

エンジのソファーさん、もし差し支えなければ教えて頂けないでしょうか?

私も同じく神奈川在住で静岡に買いに行きたいのですが、どこの店でしょうか?

今日静岡市内のヤマダ電機に電話したところ4万円引きだそうです。一括0円は先週までで学生さん限定だとか、私も出来れば今週の土曜日に静岡に行きたかったのですが、

後、本当に無知ですみませんが、18切符って何でしょうか?

書込番号:15858195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/03/06 22:05(1年以上前)

すみません、18切符は自分で調べて解決しました。
お騒がせしました。

書込番号:15858247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/06 22:25(1年以上前)

18切符は1枚で5日分使える、JR全線、普通列車乗車券です、神奈川から静岡なら往復1枚分で行けるので、残った4回分はチケットショップで売るか、オークションで売るかの選択肢もあります。

書込番号:15858371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/03/06 22:34(1年以上前)

あさぴ〜 auさん、早速のご返答本当にありがとうございました!

こんな便利な切符があるとは分かりませんでした(>。<)

書込番号:15858413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/06 23:08(1年以上前)

最高のLOVEさん。

その代わり有効期間は3月1日から4月10日までです。

万一特急や新幹線に御乗車になる場合は、特急券と乗車券を買わないといけないのでご注意下さい、東京もしかは湘南新宿ラインから来る、普通列車や快速列車のグリーン車に御乗車の際も乗車券とグリーン券が必要になります。

明日行かれるのですか?在庫は確保されてますか?書類不備のないように気をつけて行ってきて下さいね。

書込番号:15858595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/03/07 00:24(1年以上前)

あさぴ〜 auさん、詳しい情報本当に助かります。
あさぴ〜auさんの口コミ、前からいつも参考にさせて頂いております。

実は在庫確保ができてないです。一括0円か1円でなおかつ在庫がある店がまだ見つからなくて(ToT)/~~~土曜日までに確保出来たら今週行きたいです 。

ご存じであれば、もう一つ教えて頂けたらと思いますが、
このまま3月末まで待てば、関東の方でもコンテンツ5個以下のMNP0円が出てくるでしょうか?

書込番号:15858968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/07 01:34(1年以上前)

最高のLOVEさん。

この時点での在庫確保は難しいですし、先にも記載した通り遠隔地からの取り置きはなかなか対応してもらえません。

現在神奈川の家電量販店のキャッシュバックがいくらになってるのかわからないので何とも言えませんが、私的には予定よりも確実にやってるとこです、噂では16日〜末日まで60000キャッシュバックの噂です、でも信用して結局ショボいままだったり、安くはなったが在庫確保出来なくて4月になる…という事になる可能性もあります。

Zの在庫を探すのはきついかもしれません、でも他の機種にふりかえたり、ノート2やゼータ、エルーガなど。すらば何かしら当たりがあるかもしれません、私の購入した店は学生はタダ、一般は10000の店でカムバッククーポンでタダにしました、ノート2やイグゾーは一般でもタダでした、セールの状況がわからないので電話で確認してください、交渉すれば取り置きしてくれます、エディオン大垣ベルプラザ店【岐阜】神奈川を朝イチに出れば日帰り可能、私が契約したのが1週間前、在庫は白のみでした、数まではごめんなさい確認してないです。ただし学生でなければZは10000なんでご注意を。

それでダメなら、愛知県内のdocomoショップにも確認してみてください、量販店なみの割引をしてる店があります、ただ何処の店かはわからないです、私の持っている情報はこれだけです、頼りなくてごめんなさい。

お店は大垣駅北口より徒歩15分です。

書込番号:15859139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/07 13:39(1年以上前)

すいません、朝早いのですぐ寝てしまいました。
場所は浜松のヤマダで10日まで一括0円でした。昨日の段階で在庫は黒紫で在庫がありました。

片道4時間でだいぶ疲れましたが損はしてないと思います。

書込番号:15860501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/07 18:58(1年以上前)

岐阜美濃加茂のK'sデンキでMNP1円!
というか、ゼロ円になりました。
2月末までのキャンペーンでは、フォトパネルとセットでMNP6800円!だったので、迷いましたが
仕事の都合で土曜日にしか行けず、3月に入ってから行ってみたら更に安くなっていたので
即お願いしましたょ♪

ちなみにパープルは在庫なし
私はホワイトにしました。
有料コンテンツは315円のものを4つで、4月になったら解約OKと言われましたょ!

書込番号:15861471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/07 21:18(1年以上前)

エンジのソファーさん。

一括0円で紫の在庫ある店舗があったんですね、当方、京都ですが相当数の店舗に、聞いてみましたが白のみ、もしくは黒と白という返答ばかりでした、羨ましいです、結局黒にしましたが。

書込番号:15862132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/03/08 00:00(1年以上前)

あさぴ〜 auさん,
返信が遅れてすみません!今日は一日中外で、子供のことでジタバタしてまして
そう言いながらちゃっかりと教えていただいた情報を元に電話して色々聞いてみました(o^^o)
先ず神奈川はどこも3万円引きが最高で仕方なく諦めました。
教えていただいた岐阜も考えましたが、日帰りは出来そうだったのですが、子供がいる身としてはさすがに遠すぎて、静岡県内で色々当たってみたところ、浜松のヤマダでなんとか最後の一台しかも本命のホワイトを取り置きしてもらいました(^^)v
本当に色々と詳しい情報をありがとうございました!
買ってきた後もまた使い方などでお世話になるかもしれないので、その時はよろしくお願いいたします。


書込番号:15863017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/03/08 00:08(1年以上前)

エンジのソファーさん、
ご返信ありがとうございました!
長い旅をお疲れ様でした(o^^o)
私も今日同じく浜松のヤマダで最後の一台を取り置きしてもらうことが出来ました!土曜日の遠征になります。

のありんごさん、
情報ありがとうございました!
私も同じくホワイトを買えることが出来そうです。
2月からずっと待った甲斐があります。

書込番号:15863046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/08 00:13(1年以上前)

最高のLOVEさん

取り置きしてもらえたようで、良かったですね♪
MNPだと時間もかかるので、お子さま連れだとなるべく近いところがいいですよね!

気をつけて行ってきてくださぃね(^-^)v

書込番号:15863071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/08 00:22(1年以上前)

最高のLOVEさん。

良かったじゃないですか、今日通して書き込みがなかったので気になってました、私はたいした知識は持ってないですよ、時に頓珍漢なレスをしたりもします、それでもよろしければ宜しくお願いします。

のありんごさん。

初めまして。

私も学割の時期は…と言われて二時間ちょいかかりました、私は紫が良かったのでさが在庫が見つけれず黒になりました。、

書込番号:15863102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/08 00:35(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

はじめまして。
時期的に混むんですね!でも、なるべくお金がかからない方法で欲しい機種をゲットするには多少の犠牲は必要なのかもしれませんね(^_^;)
せっかくゲットできたので、大切に使おうと思ってます(^-^)
ではでは失礼します(-_-)zzz(笑)

書込番号:15863157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/03/08 00:44(1年以上前)

のありんごさん、
ありがとうございます!
ここに口コミしてからなんだかとても心強くなりました!(~o~)

あさぴ〜 auさん、
ありがとうございます!まだ手に入れてもないのにワクワクドキドキです(#^_^#)
本当にいつも参考にさせて頂いております。いつも中立な書き込みで、すごいなあと思っていました。
これからも宜しくお願いいたします!

書込番号:15863181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/08 02:53(1年以上前)

のありんごさん。

御丁寧にありがとうございます、美濃加茂ですか、私は大垣なんで岐阜繋がりですね、私は今月に入ると在庫に不安が…でしたので先月に動きました、カムバッククーポンに前月末の期限があったので。

最高のLOVEさん。

寝れているかな?後はお決まりの、書類不備のないように気をつけて行ってきてくださいね(笑)
片道四時間ぐらいかな?詰まらない事かもしれませんがJRの電車のトイレは一番大阪寄りの車両に、ついてますのでお子さまがご一緒なら雑学程度に(笑)【東京始発の電車はグリーン車にもトイレはついてます、グリーン車は3号車と4号車です】

書込番号:15863411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 facebook 

2013/03/09 00:29(1年以上前)

当方、愛知県なんですが、日曜日にどうしようかと考えてます。。mnpで、お得な情報ありましたら、お聞かせ下さい。在庫ないかな、…

書込番号:15867079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/09 00:36(1年以上前)

愛知県なら東海地区地元じゃないですか、電話在庫確認→取り置き→手続きにGO。

ケーズが10日まで、エディオンが20日まで、頑張って探して下さい。

それに、私は自ら購入した店書いてますし、のありんごさんやエンジのソファーさんも記載してくれてます。

書込番号:15867109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 facebook 

2013/03/09 00:44(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。
やはり上の2店みたいですね!
眠っているau携帯があるので、本当に欲しくなってしまって 汗

書込番号:15867141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/03/09 10:03(1年以上前)

一応情報ですが
今週入庫していて在庫復活してるみたいですよ
でも 今週より来週の方が条件が良くなるような気がしますね 個人的にですが

後取り置きは出来なくなった店が多いと聞いていますが大丈夫ですかね?

書込番号:15868263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/09 10:16(1年以上前)

あさぴ〜au さん

同じ岐阜ってことでなんか嬉しいです!
いろいろ詳しい方なので参考になります(^-^)


shinya.no.mailさん

私は欲しい!と思ったら即走るタイプ(笑)なので、平日仕事終わって8時過ぎからヤマダ電機、エイデン
、K'sデンキをみてまわってリサーチしてきましたよ
(^-^)
K'sデンキではMNPだと時間がかかるから18時ぐらいまでにはきてくださぃね
と言われたので土曜日行きました!

愛知県のどの辺かわかりませんが、あさぴ〜auさんの書き込みにもあるように岐阜だったら行ける範囲だと思いますので、ぜひゲットしてください(^_^)v

書込番号:15868314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング