『電源ボタンの長押し』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンの長押し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ボタンの長押し

2013/03/06 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

電源ボタンを長押ししても、シャットダウンとかスクリーンショットが撮れる画面に切り替わらなくなってしまいました。画面をつけたり消すことはできるのですがあ...
何か設定でもかわってしまったのでしょうか?それとも故障でしょうか?直す方法を教えてください!

書込番号:15856070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/06 12:28(1年以上前)

スクリーンショットは、電源と音量ダウンの、同時長押しですが。
この機種は違うのですか。

書込番号:15856134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/06 12:36(1年以上前)

同じ症状有りです。暗くなったり明るくなったりするだけで、電源を切るとかスクリーンショットとかの表示がでてこない。何回やっても電源切れないのに、忘れた頃にまた電源切ったら普通に電源切れたり。近いうちDS行こうと思ってますが。

書込番号:15856172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 12:39(1年以上前)

私も三日前に同様の症状になりましたよ。
上の方が書いている強制終了⇒電源ボタンと音量ボタン上の方を同時押しして再起動させたら改善されましたよ。
以後はその症状になっておりません。
お試し下さい。

書込番号:15856181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/06 12:43(1年以上前)

機種不明

MIEVさん

この端末は、電源ボタン+音量▼の同時に長押しだけじゃ無く、電源ボタン長押しでもスクリーンショット撮る項目が有ります。

スレ主さん

この画面ですよね?
取り敢えず、再起動してみたらどうでしょうか?
電源ボタン+音量▲の同時に長押しを5秒位で再起動します。
因みに、10秒長押ししてしまうと強制終了になるのでご注意を!?

書込番号:15856202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 12:44(1年以上前)

追記です~
上の方の記載はスクリーンショットのやりた方ですね(^_^;)

音量アップ?(上のボタン)と電源ボタン同時押しで再起動できますよ~

書込番号:15856204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/06 12:48(1年以上前)

うきたろうさん

スレ主さん宛に、最後の2行くらいに、再起動のやり方書きましたけど、
ちゃんと文章読んでますか?

書込番号:15856226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 12:54(1年以上前)

なか~たさん

投稿時間差1分なんでかぶっちゃいましたね~
更新したらなか~たさんのがupされてました。
なんで読めなかったですね(笑)

書込番号:15856254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/06 13:06(1年以上前)

うきたろうさん

そうゆう理由だったのですね。

他のスレでも結構カブる事があるので、お気になさらないで下さいね。

書込番号:15856301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/06 17:09(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
再起動したら直りました。

書込番号:15856907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/07 18:15(1年以上前)

私も時々、その画面がでなくなります。
早くアップデートして改善してほしいです。

書込番号:15861285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング