『マップについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 マップについて

2013/03/10 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 ss08mm28さん
クチコミ投稿数:2件


設定→位置情報サービス→Google位置情報サービスにはチェックが打たれて、GPSも起動させているのにも関わらずマップの現在位置のボタンを押すと「Googleアプリの位置情報アクセスを有効にしてください」と出ます。

どうすればマップで現在位置を特定させることができますか?

書込番号:15874353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/10 15:25(1年以上前)

本体設定でGoogleアカウント内の位置情報の設定を有効にしてください。

書込番号:15874373

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss08mm28さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/10 15:32(1年以上前)

ありがとうございます。できました。

書込番号:15874409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8002件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/10 23:02(1年以上前)

すいません

>本体設定でGoogleアカウント内の位置情報の設定を有効にしてください。

これ、どこにあるでしょうか?ちょっと詳しく願いします^^;

お手間取らせてすみません^^;

書込番号:15876504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/03/10 23:33(1年以上前)

京都単車男さん

設定 → Google → 位置情報の設定 → Googleアプリに位置情報へのアクセスを許可する

のことだと思われます。

書込番号:15876681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8002件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/11 02:08(1年以上前)

Echidna Hedgehogさん

ありがとうございます

本機ユーザーでないので、電話で友人に説明で困ってました^^;

書込番号:15877204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング