『Xperia RX』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia RX』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia RX

2013/03/11 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件

まだまだ噂の段階ですがRXという端末の噂がありました。
自分はauでZが出たら買おうと決めたのですが
期間が短すぎではないでしょうか(^_^;)
また悩んじゃいますよ(ノД`)

http://rbmen.blogspot.jp/2013/03/sonyxperia-rx2000.html?m=1

書込番号:15879616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/11 20:30(1年以上前)

気にしてもしょうがないですよ。
今ほしいか、我慢できるか、考えてください。
機能的には、今ある最新詰め込んでありますから、早く買って使い倒す。おすすめできますよ。

書込番号:15879675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/11 20:45(1年以上前)

そんな事言ってたら何も買えませんよ、年に2回若しくは3回のペースで新型が出るんですから欲しいと思った時が【買い】です、私も後半期にスナドラ600若しくは800クロック2.0以上の噂は知ってましたがZを買いました。

理由はデザインが良く欲しかったからです。

書込番号:15879749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/11 20:47(1年以上前)

他の機種を見ても、Zが一番格好よく思える。
後から出てくるので性能が良いのは当たり前だけど
Zの後継のデザインが出てくるなら性能の向上が羨ましいとなるけど
この情報のデザインなら自分ならZですね!

欲しいと思うのを買うのが一番ですよ!

書込番号:15879760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/11 22:30(1年以上前)

そうですか。RXを購入したら教え下さいね。そんな先のことを言うより今のZを語りましょう。そんな未知な話は辞めましょう。

書込番号:15880336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件

2013/03/11 23:58(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
風呂が壊れてしまい返信が遅れました。

思い立ったが吉日なのですが現行機で失敗をしてまして(^_^;)
発売してすぐにacro,iPhone4Sと次々と名機が出てきて(ノД`)
かなり慎重になってます。
とりあえずデザインが変わらなければ
au版Zが有力候補です。
RXは気になる程度なんです。
しかしZのデザインは最高ですよね(●´∀`●)

書込番号:15880820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/12 00:03(1年以上前)

他の方が言われるように買いたい時が買い時だと思いますよ。
自分はこれ以上の性能アップはあまり意味がないと思ってます。スマホにどこまで求めるかによるかもしれませんがデザインやバッテリーの持ちのほうが重要になってきてると思います。
次が出る時にはまた次の噂が出ますのでいつまでも買えなくなりますよ。
自分はこのXperiaZは性能、デザイン、バッテリー全てに満足してますので迷っているのであればXperiaZをオススメします(^^)

書込番号:15880842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件

2013/03/12 00:15(1年以上前)

スーパー家電MANさん返信ありがとうございます。
XperiaZはデザイン、機能面全てにおいて満足です。しかし少しでもいい物が欲しいです。
au夏を待って決めてみます。

それと別の質問なのですが皆さんよく機種変更をされていますが安く抑える工夫などがあるのですか?

書込番号:15880903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/03/12 01:57(1年以上前)

スレ主さんは、au限定ですか?
夏に、au版が出るとして 冬モデルがau から出るとも限りませんしね。 買える時が、買い時でしょうね。
ドコモにMNP出来るなら、Zへの機種変おすすめします!

書込番号:15881172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/03/13 10:08(1年以上前)

きっとRXが出て少ししたらまた新しい情報が出てくると思ますよ!

新しい情報があなたの買い時を邪魔してる、じゃいつ買うか?
今でしょ!!!

書込番号:15886048

ナイスクチコミ!2


スレ主 HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件

2013/03/13 19:20(1年以上前)

エロエールさん返信ありがとうございます。

今の僕にぴったりの言葉ですねwww

書込番号:15887682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング