『トリニティの極薄カバー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トリニティの極薄カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

トリニティの極薄カバー

2013/03/12 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:35件

トリニティの極薄カバーがまた再販するみたいですね
前回は不良品だったみたいですが、今度は大丈夫なんだろうかw

書込番号:15884131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/12 21:53(1年以上前)

先週改良型が届きました。今度はケースしたままで充電できます。

書込番号:15884178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/12 21:59(1年以上前)

ちゃーちゃんさん 13日からの再販を待っていたのですが今度は大丈夫ですか?毎回、キャップを外してから充電していたものでキャップがゆるくなってきています。また薄さゆえ耐久性など問題なさそうです?よければ教えて下さい。

書込番号:15884212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/03/12 22:03(1年以上前)

私も薄いのきにまりますね。。
耐久性はどうなんだろうか^^;

書込番号:15884235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/12 23:14(1年以上前)

普通に使用する分には特に問題ないと思います。本体を傷から守るという点では…まあ、落としたりしなければが前提ですが、自分は満足しています。残念ながら耐久性はまだ分かりませんが、今のところは大丈夫ですね。何よりケースしたまま充電出来ることが一番のこだわりだったので、自分は購入して良かったと思います。

書込番号:15884664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/12 23:18(1年以上前)

ちゃーちゃんさん 有り難うございます。なら明日13日に購入します。

書込番号:15884689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/13 09:51(1年以上前)

自分もこのカバーを販売日にオンラインで2個購入しました。
しかし、2個ともクレードルに入りませんでした。

トリニティーから連絡があり改良版と交換しましたが
前回の物はあからさまに入りませんでしたが
今回のも自分のは強く押し込めばやっと入るって感じでした!

壊れそうなので充電時はカバーを外して行うことにしています。
取り外しが楽だからいいけど。

万が一改良版でも入らない場合があると思いますので
慎重にお選び下さい。


書込番号:15885997

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/14 20:18(1年以上前)

横レスすみません。

アールベクスさん、メールか何かトリニティーからあったんでしょうか。
私も発売日にオンラインで購入し、取り付け時にmicroSDスロット辺りの細い部分が割れてしまって、
一度も装着することなく泣く泣くパッケージにしまったんですが…。
メーカーのオンラインサイトで購入しても、連絡ある人とない人があるんですね。
まあ安い買い物と言えば安いんでしょうけれども、交換のメールがあったら、と思ってしまいました。
(とは言え、装着時に壊したのは私なので諦めてます、もうトリニティー製品は使わないと思います)

でも、クリアカバーではなかったので、今はエレコムのハードカバーを使ってます。
充電の時は外してますが、それ程面倒でもないので…。

書込番号:15891956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/15 00:37(1年以上前)

トリニティのHPは覗いて見ましたか?
お詫びが載っており該当商品をお持ちのかたはご連絡下さいとなっていたと思いますので顧客からでも連絡すれば対応できると思いますよ。
しかし、最初のバージョンの物でも簡単に割れてしまっていたようなので、さらに薄くなった分さらに弱くなってなければいいのですが。

書込番号:15893286

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/15 10:57(1年以上前)

>にこたんさん

教えていただいたように、サイトを見に行ったら「こちらから連絡をしている」旨が
書かれていたので、仕方なく今メールを送ってみました。
でもかなり注文入ってるみたいですね、それで対応が遅れてるだけだと思いたいです。

書込番号:15894173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/15 11:13(1年以上前)

店頭販売再開したようなので買ってきました。
今まで着けてたカバーより薄いので本当に裸で使ってるような感じですね。

背面の傷とか気にしなければ裸で使いたかった位なのでいいケースです。クレードルには帰ってから入れてみようと思います。

書込番号:15894207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/16 14:50(1年以上前)

自分が購入した再販されたケースはクレードルにちゃんと対応してました。

ただ、そもそもクレードル自体の作りが裸のSO-02Eにほぼピッタリに作られていて、遊びがほとんどないので強引に突っ込まないとかなりキツいです。

クレードルに挿すのに力が要ります。

人のよっては、このキツさゆえにクレードルに入らないと感じる人もいるでしょうね。

書込番号:15898816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/18 10:02(1年以上前)

再販されたカバーを在庫の多かったヨドバシカメラ.COMで購入しました。
改良前の分はいろいろと不具合あったみたいですが、少しきついですがクレードルにて充電できます。レイアウトのクリアのカバーを使用していたので、防水キャップをいちいち外しての充電がめんどくさくて仕方なかったのですが、これならカバーを外さず充電できるのでとても使いやすいです。
素材についても、大変薄く裸で使っているようでとても扱いやすいです。極薄なので仕方がないらしいですが、この薄さで透明度の高いクリアタイプがあれば背面のデザインを生かして素晴らしいカバーになると思います。
いろいろ発売当初は問題あったみたいですが、現時点でクレードルに刺さるカバーとしては唯一の商品なので、購入してよかったです。

書込番号:15906466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2013/03/18 11:26(1年以上前)

二月半ばからZを使っていますが当初は充電時に脱着が楽なエレコムのシリコンケースを"とりあえず"で購入しました。
大きなZがひと回り(二回り?)大きくなってしまうし、材質上滑らない事もあってポケットの出し入れもし辛く。。
まぁ、あくまでも"とりあえず"でしたので。。
続いて予約入荷したラスタバナナのバンパーに交換。コレは中々良いですね。
見た目もスマート、充電時の脱着も簡単です。

そして本命、予約入荷待ちしていたトリニティの極薄ケース。
先日届いて早速付け替えましたが、肝心の着けたままの充電。
充電スタンドへの挿入は少し固いですが大丈夫です。そのうち多少は擦れて(スタンド側が)ゆるくなるのでは、と思ってます。
てか、油か蝋を塗ってやろうか、或いは少しペーパーでスタンド縁を削ってやろうかしら(笑)

とにかく…薄い分装着感がなくてほぼ筐体自体の寸法に近くなり、より手にしっくり馴染みます。
それとZのデザインが生きますネ♪
強度の点には?マークがつきますので丈夫なモノを欲しい方は他の物を。
あ、それと裏面のガラス素材のデザインを生かすにはバンパーの方がやっぱり良いカンジです。

書込番号:15906650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング