『愛知県 MNP0円』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛知県 MNP0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

愛知県 MNP0円

2013/03/14 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 BAR ikiさん
クチコミ投稿数:13件

名古屋市緑区の某家電量販店で今週末、ドコモのキャンペーンがあるらしくMNP一括0円とのことです。

現在OPTIMUS G L-01Eを使用しているのですがスペック的には変わらずともデザイン、ブランド力で購入しようかと思っています。ちょうどAUの使っていない番号もあるし・・・

同じようにGALAXY S3やXPERIA GXから変更した人とかいませんか?

書込番号:15890908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/03/14 15:14(1年以上前)

スレ主さん

緑区とは随分範囲が広くほとんどの家電量販店が有りますよね
まぁ 前もやっていたあそこかと思いますが (*^_^*)

S3とGXを所有してましたが明らかにレスポンスは本機種の方が上ですが
Optimus Gからだと余り感じないかもしれません
感じるとしたらOS ICS→JBのアップグレードによる恩恵ですね

書込番号:15890991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/14 19:58(1年以上前)

前もやってたあの家電店は20日までずっとMNP¥0では?
条件もそれほどきつくないので、欲しいかと言えば欲しいです。
カメラの性能はだいぶ上かと思います。
と言うか、フォーカスが合った時の画面がかっこいいので欲しい。

書込番号:15891873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/18 11:42(1年以上前)

ニシベンダンマさん
BAR ikiさん

よろしければ該当のお店を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15906690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/18 12:14(1年以上前)

某家電量販店は、某家電量販店ですよ。
もともと伏せ字禁止のはずのところで、伏せ字を先に使ってきたのはそちらですから、このままで行きましょうよ。
某家電量販店は、某家電量販店です。全店でやってるのでは?
あとは条件が若干違ったり、在庫があるかどうかの問題でしょ。
某家電量販店に行ってみればイイ話でしょ。

書込番号:15906789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/18 12:58(1年以上前)

ニシベンダンマさん

早速のご連絡ありがとうございます。
ただ、下記については、お門違いの気が・・・

>もともと伏せ字禁止のはずのところで、伏せ字を先に使ってきたのはそちらですから、このままで行きましょうよ。

書込番号:15906955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/03/18 12:59(1年以上前)

ニシベンダンマさん

何か勘違いされてませんか? mstsykkmrrtさんは初めての投稿です。

今更ですが ヤマダ電機 ケーズデンキはMNP一括0円又は1円
ジョーシン、エディオンは10000円 学割で0円 
但しジョーシンの場合はスマホ下取りを利用すればポイントでかなり戻ります。

在庫につきましては 他地方の方が多く購入されていますのでほぼ無いです
電話での取り置きは基本NG 予約もダメ 来店時に在庫が有れば可能となっています

ご参考までに

後気になる情報はいずれの店も20日までと言う区切りをつけている事です

書込番号:15906958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/03/18 13:18(1年以上前)

@ちょこさん

わざわざご連絡ありがとうございます。
だめもとですが、教えていただいた店舗に行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:15907008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング