『ファイルの保存先』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファイルの保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ファイルの保存先

2013/03/15 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件

ネットから曲をダウンロードしました。
着信音の設定で選ぶことは出来ますが
内蔵アプリのアラームではその曲を選ぶことが出来ません。

アストロファイルマネージャーをインストールしましたが
ダウンロードした曲がどこにあるのかさっぱりわかりません。

ファイルの保存先の確認やここに保存すればアラームでも使える
などの情報がわかりましたらご教授願います。
(出来ればアラムやラインなどの曲を自由に選べたらいいなと…)

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:15896400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/15 22:30(1年以上前)

>ネットから曲をダウンロードしました。

何を使って?アプリから?WEBから?
詳細が分からなければ誰も解らんと思うが・・・

とりあぜず、MusicとかDownloadとはのフォルダ名を探しましょう。

書込番号:15896441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/15 23:44(1年以上前)

>ダウンロード
おそらくはDownload

>アラーム
は、alarmsへ。

着信音はringtones
通知音はnotifications

一応、これ基本です。

書込番号:15896822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/16 00:01(1年以上前)

アストロファイルマネージャーの検索機能を利用して、ダウンロードした曲の名前で検索しては如何でしょうか。
おそらく「音楽」フォルダのところに“1”と表示されるものと思います。
「音楽」フォルダをタップすると、ダウンロードした曲が保存されているフォルダが分かるはずです。

また、ダウンロードした曲のアラーム音への設定は、ESファイルエクスプローラーで設定しては如何でしょうか。
アラーム音の設定で「アプリケーションの選択」画面が表示されると思いますので、ESファイルエクスプローラーをタップし、ダウンロードした曲を選択してみてください。
なお、検索機能はESファイルエクスプローラーにもあります。

書込番号:15896884

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/16 00:38(1年以上前)

初歩的な所で、アラーム音がグレーアウトしてる場合は
詳細設定−スタイル設定のチェックを外せば選べるようになります。

デフォルトの音以外を選ぶ際は、サウンドピッカーと書かれてる横の
♪マークを押せば、ミュージックリストが出ると思うので、そこから選ぶ。

では、無いですか?

WALKMANアプリでも、表示されない曲なら難しいかもしれません。
他の方も書かれている、ファイルマネージャーを使って曲を移動させるしか
無いと思います。

書込番号:15897023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/03/16 08:41(1年以上前)

ダウンロードしたのであれば、最初にアストロファイルマネージャーを開いた状態で、ダウンロードと言うフォルダがありますから、そのフォルダ内を探れば
見つかるとおもいますが…いかがでしょ?
普通にこの順序で探ればわかりますよ。

ちなみにファイルは自分で作成して分かりやすくミュージックなどで管理すれば、尚更分かりやすくなりますよ。

書込番号:15897724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング