『池袋回ってきました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『池袋回ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋回ってきました。

2013/03/16 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件

午前中ヤマダlabi、モバイルドリーム館、ビックを回ってきました。決算時期なので期待していましたが、機種変更の場合特にお店独自の値引きは今のところやっていませんでした。
ビックは先週末はスマホは一万円引きをやっていたが、今週はないとのことでした。
また過去の書き込みでキッズケータイと一緒に買ったときにキッズケータイのいっしょ割をスマホにあててもらえる話が出ていましたが、それも駄目でした。(裏技の話まではしていません。)
在庫はどこも今のところあるそうです。

ということで、特価ではない情報ですが、一応本日朝の情報でした。

書込番号:15898252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/16 13:06(1年以上前)

特価ではないという特別な情報も必要だなぁと妙に感慨深いものがありました。(^-^)/

書込番号:15898495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/03/16 14:20(1年以上前)

本当に機種変更時の割引は期待出来ませんよね
私の住む名古屋ではスマホ全商品 MNP一括0円 古い機種だとCB付きが普通で機種変更は定価・・・・

ヤレヤレです

書込番号:15898722

ナイスクチコミ!1


naisyo777さん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/16 15:15(1年以上前)

釣った魚に餌はやらないって事ですよね

書込番号:15898885

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/16 15:21(1年以上前)


 いいなぁ、羨ましい。
単純に他キャリアに一括0円でMNPして、その後1日でDOCOMOにMNPしてくればコスト15000円ぐらいで新機種が手に入れられるじゃないですか、その場合。

 学生0円とか、家族割とかやってるけど、週末に家族総出で東海地方へ機種変旅行とか、ツアー会社が組めば、一気に東海地方が観光地化(更なる)するのにね。

 かなり満足度が高い旅行プランになると思いますよ。(^∀^)>

書込番号:15898901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング